サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】アイビスSD

こんばんわ。

 

最近、回顧も一緒に乗せていたのですが、

長くなるからか、

どうもアクセスが減ってる気がするので、

軽く結果に触れるだけにして、

回顧と予想は別にしたいと思います。

 

今日はメインは馬連を◎→○で的中!!

f:id:salaryman-baken:20200725210728p:plain

3着の馬は最後切った馬だったので

結構悔しかったですが、

2点で10番人気絡めての的中で満足です。

 

後はnoteで配信したレースのうち、

新潟8Rの3連単を9点で仕留めました。

f:id:salaryman-baken:20200725211004p:plain

 

明日は年一の千直重賞ですので、

気合を入れていこうと思います。

 

新潟11R アイビスSD

◎ライオンボス

○カッパツハッチ

▲ナランフレグ

△ダイメイプリンス

△ジョーカナチャン

△モンペルデュ

△ゴールドクイーン

 

開幕週の良馬場。

好タイム連発で時計が早い。

明日は曇りで雨は降らない予定。

 

今日の新潟1Rは前に行った組で決着。

タイムは55.8。稍重

明日は54秒台にはなるかなと。

 

 

◎ライオンボス

1,000mでは崩れないところと

圧倒的なスピードが魅力。

鞍上が力んで時計を

読み違えないかだけがポイント。

大きく崩れるところは想像がつかないです。

 

○カッパツハッチ

去年ライオンボスに連続2着と迫った馬。

内枠スタートの成績も悪くないです。

韋駄天Sはスタートが決まらず、

前があくのを待っている間に

馬のやる気がなくなってしまったので、

ノーカウントとして良いかなと思います。

スタートをうまく出して、

去年のような展開にもっていきたいところ。

 

▲ナランフレグ

韋駄天Sでの上り1位の差し脚でした。

閃光特別は異次元の突き抜け方をしたので、

前が止まる格好になれば、

この枠でも十分にチャンスはあると思います。

 

△ダイメイプリンス

前走、韋駄天ステークスでは

上がり2位の脚で2着にはいりました。

差しは上手く決まりましたが、

前走のように外に潜ると詰まるかなと。

真ん中を抜けてくると案外ハマるかもしれません。

 

△ジョーカナチャン

先行組ではライオンボスを追い詰めたこの馬を狙います。

枠的には前走より少し不利になるので、

逆転できるかはちょっと怪しいですね。

 

△モンペルデュ

△ゴールドクイーン

ダートの逃げ馬なので、先行力はあると思いますが、

ライオンボスのテンが早いので、

ボスと内枠から迫ってくる先行馬に

蓋をされないことが、

好走の条件になるかなと思ってます。

 

明日はストックの馬が少なく、

Noteは新潟2Rのみの配信です。

7/26(日)の競馬|ボブ|note

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから