サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【レース回顧】アイビスSD他

こんばんわ。

 

今回から回顧と予想は分けることにしましたので、

こちらでは週末の回顧を記録していきたいと思います。

 

 

アイビスSD

△→◎→無で決着。馬連のみ的中。

 

まぁ、トリガミでした。

もう少し差し馬が絡むと思いましたが、

ジョーカナチャン→ライオンボスと

先行した組で決まりましたね。

 

ダート組は悪い予想どおり前に入られてしまい、

この時点で、馬券的には怪しくなりました。

 

カッパツハッチは外側を進みたかったですね。

揉まれるのか苦手な馬なので、理解はできますが、

伸びる位置でないと意味ないので。

ただ、実力的には劣ってないと思うので

今日の人気であれば秋に穴をあけてくれるでしょう。

 

ナランフレグは上手く足を使わされてしまいました。

実力的にこのクラスであの末脚を出すのは

それなりに条件が合わないと難しいのかもしれません。

 

ジョーカナチャンは抜群のスタートから

上手く逃げ切りました。

馬の状態が良いのは間違いなさそうですね。

次も買いで良いかなと思います。

 

3着のビリーバーについては

騎手で見れば買えたかもしれませんが、

今回はかなりの難解でしたね。

 

その他

平場は5レース配信で1レースのみの的中となりました。

3連単だったのでベタ買いでプラスにはなりましたが、

3歳未勝利中心に組んでいたのを反省してます。

実際に当たったのも1勝クラスでした。

この時期の3歳未勝利戦は、

もうすぐレースがなくなるので、

ボーダー付近の馬や使い詰めの馬が多く、

力関係や体調がわかりにくくなります。

予想としてはより博打に近くなるので

配信するものは別路線から探してきたいと思います。

 

また買いはしませんでしたが、

エアWIN5はWIN3でした。

ヴィアメントが負けたのは想定外でした。

あそこは1点にしたかった所なので。

キャリーオーバーの翌週荒れない説は継続で、

次機会があれば参戦しようかなと思います。

 

また来週も頑張ります

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから