サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】クイーンS

こんばんわ。

 

ちょっとコロナっぽいものにかかっておりまして、

今日はPCR検査等を受けてきました。

医療関係者の皆様には感謝しっぱなしです。

本当にありがとうございます。

 

皆さんも気を付けてください。

2週間で出勤1回ですから。

あとはスーパーへの買い物程度。

 

そんなこんなで重賞の無い土曜日は

更新もお休みしておりました。

 

アイビスSDは当たりましたが、

馬券はトリガミ

f:id:salaryman-baken:20200801214215p:plain

回顧はコチラをご覧ください。

 

salaryman-baken.hatenablog.jp

 

それでは明日のクイーンSの予想です。

クイーンS

◎フェアリーポルカ

コントラチェック

▲スカーレットカラー

△カリビアンゴールド

△サムシングジャスト

△ビーチサンバ

△シャドウディーバ

 

良馬場。明日も晴れ予報。

馬場の傷みは少ない。

基本前残りも、展開によっては

差しも届くといった感じ。

 

◎フェアリーポルカ

前から行けて、安定感がという意味で

この馬からはいることにしました。

函館から来ているようで、

体調的にも安定していて、力は出せそうです。

重賞3連勝なるか。

 

コントラチェック

調教を見ていると、

洋芝は合わないのではと思いましたが、

直線が短いのとルメールマジックで

押し切ることが可能かなと考え直し

評価を少し上げることにしました。

逃げたい馬たちの後ろで控えて

ロスなく立ち回りたいところです。

 

▲スカーレットカラー

昨年の2着馬ですが、

去年のように比較的スムーズに

馬群を割ってこれるかがカギになると思います。

展開に左右されるためこれくらいの評価で。

 

△カリビアンゴールド

去年の3着馬。

巴賞である程度の洋芝適性は見せていますが、

パンチが少し足りない感じがします。

コントラチェック同様、

位置取りが大事になりそうです。

 

△サムシングジャスト

調教が非常によく感じました。

休み明けにはなりますが、

勝ちが先行していて、

まだ壁が見えていませんので、

格上挑戦にはなりますが穴として。

 

△ビーチサンバ

近走出遅れ癖が気になります。

3歳時には馬券的に色々助けてもらったので、

本音はこの馬に勝ってほしいですが、

リスク等考えると紐までです。

力量的には勝ってしまっても驚かないです。

 

△シャドウディーバ

東京新聞杯2着がフロックでなければ、

まくってこられると怖い一頭。

余裕があれば抑える程度で。

 

ノートのほうには新潟3Rと

あと1つくらいになか書こうと思います。

https://note.com/salary_man_baken

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから