サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬回顧】クイーンS

こんばんわ。

 

土曜日PCR検査から帰ると

自宅にこんなものが届いてました。

f:id:salaryman-baken:20200802210330j:plain

リスグラシューめっちゃカッコいいです!

大切に使わせてもらおうと思います。

ありがとうございます。

 

さて早速回顧です。

クイーンS

無→△→▲で決着。馬券はハズレ。

1,000m 58.2の若干のハイペース。

前が3頭だったため、それを交わすために

中段の各馬が外を回り、

追い込み馬が内をつく展開になりました。

これが功をそうし、追い込み馬のみでの決着に。

結論から言うと外を回った

2着のビーチサンバが一番強いように思いました。

レッドアネモスは

枠の実績を信じていれば抑えられましたね。

私はわかっていましたが、

内枠は同時に詰まるリスクもありますので、

同時に2頭差し馬で来る可能性は少ないと思い

切ってしまいました。

次走についてのピックアップ馬は居ませんが、

シャドウディーバ、ビーチサンバ、

スカーレットカラーは引き続き見ていこうと思います。

 

その他

今週は平場も全然でした。

軸が合えば相手が来ず、

軸が来なければ相手が来ず。

いい時もあれば、悪い時もあると思うので、

地道に復習を重ねるようにします。

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから