サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】佐渡ステークス

こんばんわ

先週は配信外で1レースだけあたりましたが

馬連20倍くらいの配当でしたので、

全体をカバーするに至りませんでした。

 

梅雨も明けて

夏競馬本番を迎えますので、

ギアを上げて頑張っていければと思います。

 

明日も重賞がないので、

新潟メインだけざっくり予想します。

 

新潟11R 佐渡ステークス

◎シュリ

○アルティマリガーレ

▲エクセランフィーユ

△サトノダムゼル

△レッドベルローズ

△ローズテソーロ

☆ハンターバレー

 

梅雨が明けて雨は降らず。良馬場。

明日は雨予報が出てますが、

あまり馬場は悪くならないと想定しています。

 

◎シュリ

先行して早い上りでまとめているのを見ると、

ハンデ戦とはいえまだ底が見えないですね。

最近の川田騎手は怖いですが、

このクラスとメンバーなら通用するかと思います。

  

○アルティマリガーレ

こちらも関西馬

前々走のうずしおSからは

上のクラスでも戦えてる馬が何頭が出走していました。

そこから0.5差なら十分圏内かと思います。

改めて良馬場で勝負です。

 

▲エクセランフィーユ

関東馬からはこの馬で。

春興S自体のレベルは高くなかったと思いますが、

東京と新潟と左回りで良い脚を使ってますので、

展開がはまれば上位進出もあるかと思います。

 

△サトノダムゼル

スクミ明けとのコメントがあります。

関西馬がいなくなる来週ではなくて、

今週に出してきたのは、

ある程度勝負できる証かと思います。

 

△レッドベルローズ

アルティマリガーレが戦ってきた馬たちと

ユートピアSで戦っていますので、

力関係的に大差はないと思っています。

長期の休み明けがどうかですね。

 

△ローズテソーロ

クラスのめどはついているものの

イマイチ勝ち切れない印象です。

新潟の外回りより、どっちかっていうと

内回りのほうが得意そうなので、

脚の使い方が難しそうです。

 

☆ハンターバレー

末脚は強烈ですが、

いかんせん展開に左右されがちなので、

3連系狙う場合は抑えておくといいかもです。

 

馬連とシュリ頭の3連系を購入予定としております。

 

その他平場はNoteに書いておきます。

札幌3Rと新潟12Rです。

https://note.com/salary_man_baken/n/nb2091795b4b0

 

夏休みのお小遣いになることを信じて。

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから