サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】レパードS、エルムS

こんばんわ。

 

今日は配信しなかった札幌メインと、

Noteで配信した新潟12Rが当たりましたが、

どちらも安い配当でした。

紐が抜けて3連単を拾えなかったので、

若干マイナス収支でした。

 

ここまで書いていつもみたいに

馬券の画像を貼ろうと思ったら新潟12Rが当たってない!?

f:id:salaryman-baken:20200809002848p:plain

 

久々に押し買い間違いしたみたいです。。。

 

気を取り直して

明日の重賞の予想に入ります。

 

新潟11R レパードS

◎デュードヴァン

○ライトウォーリア

▲ケンシンコウ

ニュートンテソーロ

△ミヤジコクオウ

△ブランクチェック

△ラブリーエンジェル

 

今日は不良馬場で終了。

明日も雨模様が続き引き続き不良想定。

 

◎デュードヴァン

人気馬が勝つイメージがあるこのレース。

安定感、馬場適性など、

どれをとっても軸に最適だとおもいます。

1点不安があるとすれば出遅れ。

新潟ダートで前走のような競馬は難しいです。

 

○ライトウォーリア

馬場差はありますが、

ラインベックの西脇特別と比較しても、

テンの入りが優秀なレースだったなと思います。

今回も前走と同じように

外から好位につけて抜け出す競馬を期待します。

 

▲ケンシンコウ

前走、デュードヴァンに抜かれてから

エンジンがかかったように

まだ子供っぽいところが残ります。

出遅れ癖もありますしリスクがでかいので、

少し印を落としました。

今回もこの人気なら、

どっかで穴開けそうなので追っておきたい一頭です。

 

ニュートンテソーロ

前走はレースについて行けず惨敗したが、

2走前に不良馬場で先行勢上位のレースで

1頭だけ追い込みを決めています。

ブリンカーもつけて再度の追い込みに期待です。

 

△ミヤジコクオウ

オープン勝ち馬に敬意をこめて。

小倉の重馬場は頭数も少なく、

評価には値しないので、

基本良馬場のほうが良い馬だとは思います。

このメンバーだとさすがに切るまでは難しい感じです。

 

△ブランクチェック

この馬も良馬場のほうがよいのと、

ずっと外枠だったので、内枠で先行して、

外の先行勢が押し寄せてくる展開に

耐えられるかどうかがカギ。

ちょっと心配なので印を下げました。

 

△ラブリーエンジェル

この馬も前々走重馬場で、

鋭い追い込み勝ちを見せています。

ただ、晴れの重馬場で

明日とはちょっと様子が違うのと、

出遅れを取り戻せるほど甘くないと思うので、

紐レベルの評価です。

 

馬連中心に余裕があれば3連系を。

 

札幌11R エルムS

アルクトス

○タイムフライヤー

▲アナザートゥルース

△ハイランドピーク

△ヒラボクラターシュ

エアスピネル

 

今日は良馬場で開催。

明日も曇りで引き続き良馬場予想。

 

アルクトス

5歳以下の勝馬が多いというデータを参考に、

前につける馬から選択した。

G1でも好勝負をしているので、

格が違うと思いたい。

 

○タイムフライヤー

前走の勝ちが結構強烈だったので、

人気をしておりますが、

今回も同じパフォーマンスができれば

勝ちまであるのではないでしょうか。

逆にできない可能性も考えての対抗です。

 

▲アナザートゥルース

重賞レベルでも好位で抜け出しで

結果を収めている。

地方でも好走していることから、

平坦な札幌は合いそう。

 

△ハイランドピーク

1000万下くらいの時から追いかけている馬。

去年の2着馬で去年より1kg軽い。

侮ることなかれ。

 

△ヒラボクラターシュ

エアスピネル

内枠は好成績なので、

内から先行できそうな2頭を紐に取ります。

 

平場も予想したいけど、

眠さの限界なのでNoteアップするかわかりません。 

 

明日は買い間違えないように頑張ります。

 

ではでは