サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】日本海ステークス

こんばんわ。

 

先週のあたりでついに回収率100%を超えました。

 

salaryman-baken.hatenablog.jp

 

ただ、まだ頑張らないと

10月くらいに100%切りそうな気がするので、

引き続き頑張っていきます。

 

新潟11R 日本海ステークス

◎ダンスディライト

○ローズテソーロ

▲トラストケンシン

△グロンディオーズ

△ノチェブランカ

 

Aコースを使用。現在良馬場。

明日は晴れのち曇り予報。

それなりにい内が剥げてきている。

内回りなので基本前有利と見ます。

 

◎ダンスディライト

前有利といいながら後ろからの馬です。

デムーロ騎手なんで

あまりスタートに期待はしていませんが、

出遅れなければ中段からも競馬はできます。

再度山特別のブラヴァスの3着も光りますし、

前走まくり気味に上がっていって

差し切った競馬は強かったと思います。

 

○ローズテソーロ

前走は道悪が合わなかったと考えると

3勝クラスになってから

そこまで大きく負けていません。

 2勝クラスを勝ち上がったときの時計は

ダンスディライトと比較しても悪くないですし

スタート出て好位につければ勝負になると思います。

 

▲トラストケンシン

アルゼンチン共和国杯みても、

もう少しやれそうな感じするのですが、

むらさき賞組の不振を見ていると、

少し弱気な評価になってしまいます。

もう少し距離長くてもいいかもしれませんね。

 

△グロンディオーズ

叩き2戦目で陣営も弱気ですが、

一変もあると思うので一応抑えておきます。

前走は久々、不良馬場と

それなりに言い訳が効く状態でしたので。

 

△ノチェブランカ

昨年の2着。

それまでの成績を見れば

もう少しやれてもよさそうですね。

人気馬も含めて硬い馬がいませんので、

かみ合えば頭まであるかなと思っています。

 

いつもの馬連(◎○▲→◎○▲△)と

12点なんで3連単◎→○▲△→○▲△かなと思っています。

 

明日の平場は札幌9R。

https://note.com/salary_man_baken/n/n4d7f3b865552

 

最近1000直が少なくて悲しいです。

 

ではでは

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから