サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】BSN賞

こんばんわ。

先週は平場で流そうと思っていた馬券を

気合で1点に絞りなんとか的中。

ちょいマイナで追われました。

f:id:salaryman-baken:20200829005511p:plain

 

さて、今週も頑張っていきます。

 

新潟11R BSN

◎ハヤヤッコ

○ロードプレス

▲ハイランドピーク

△ビックリシタナモー

△メイプルブラザー

△アポロテネシー

 

ダートはパサパサの良馬場ですね。

明日もお天気です。

 

◎ハヤヤッコ

アハルテケステークスの騎乗がイマイチで、

人気がおちるようなら再度購入って書いてあるので、

自分のメモを信じて頭です。

新潟で勝ってますし、前走から2kg減と

あまりマイナス材料がないところも良いですね。

 

○ロードプレス

前走は距離延長の東京競馬場で4着と、

いきなりクラスの目途がついたように思えるので、

再度狙っていきます。

 

▲ハイランドピーク

前走は重賞で好走しているメンバー相手に

よく頑張ったと思います。

同じような競馬ができれば

ここでは上位に来れるのではないでしょうか。

 

△ビックリシタナモー

逃げたい馬が数頭いるので、

差し展開になることも考え抑えます。

クラス上位の脚は見せているので、

後は展開次第で馬券になると思います。

 

△メイプルブラザー

ビックリシタナモーと同じです。

通用する脚は見せているので、

後は展開次第ではないでしょうか。

 

△アポロテネシー

人気馬の中では飛びそうな馬ですが、

1枠でロスなく競馬した場合も考え抑えます。

 

◎○→◎○▲△の馬連

◎→○▲→○▲△の3連単

3連単のほうは2着に

ビックリシタナモー足しても良い気がしました。

 

noteは新潟8,10レース。小倉12レース。

阪神9Rの計4レースになります。

 8/29(土)の競馬|ボブ|note

 

良かったら見てくださいね。

 

ではでは

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから