サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】新潟記念、小倉2歳ステークス

 

こんばんわ。

 

いつもだったら発売中止になってそうですが、

そうならないのは場外がないからですかね。

 

今日は予想的には小倉6Rを的中したのですが、

馬券購入に間に合わず。。。

 

家庭の都合に左右されることがおおく、

今後6R~8Rくらいの時間帯は

事前に買おうかなと思いました。

 

さて明日の予想です。

 

新潟11R 新潟記念

◎サトノガーネット

ブラヴァ

カデナ

△ワーケア

△アイスバブル

△ピースワンパラディ

 

◎サトノガーネット

1着になれば、

サマー2000シリーズ制覇になるうちの1頭。

前走の追い込みはすごい脚でした。

長い直線なので勝算はあると思います。

ただ、今先行馬も含めて

内をあけて走っているので

直線、ロスが多すぎると届かないかもです。

 

ブラヴァ

こちらも1着でシリーズ制覇になる馬。

血統だけに覚醒してもおかしくないです。

サトノガーネットと違って、

良いコースを通れそうなのは強みですね。

 

カデナ

今年に入って良い頃に戻りつつある馬。

クラッシックではかなり応援しました。

大阪杯はスムーズなら

連に絡んでいてもおかしくない手ごたえでした。

平坦な新潟コースなら能力を発揮できそうです。

 

△ワーケア

クラシック戦線で活躍した実績と、

斤量から1番人気に押されていますが、

ちょっと不安な1頭です。

遠出も初めてだと思いますので、

休み明けなことも考慮して、

軽く押さえる程度にしようと思います。

 

△アイスバブル

目黒記念は狭い所を抜けてきて2年連続の2着。

去年は重賞の壁に当たった一年となりましたが、

ここからの頑張りに再度期待します。

ブリンカーにも期待しています。

 

△ピースワンパラディ

 良馬場でずっと走ってないので

判断が難しいですが、

前走は初めての重賞で2番人気に押されました。

結果もまずまずだったのではないでしょうか。

ジャンポケということで、

新潟、良馬場は合うとふみ、

抑えることにします。

 

穴目なので◎○→◎○▲△の馬連のみ。

 

小倉11R 小倉2歳ステークス

◎フォドラ

○メイケイエール

▲モントライゼ

 

あるかどうかわかりませんし、

台風、少数頭なので軽く予想します。

基本的には見のレースです。

買うなら、馬券は馬連BOXですかね。

 

NOTEはかけたら書こうと思います。

明日は買いたい馬が沢山いるのに、

まだ予想もできていないので。。。

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから