サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】紫苑ステークス

昨日は仕事が終わるのが遅く、

予想を書こうと思ったところで

バタンキューしてしまいました。

 

早速紫苑ステークスの予想です。

 

中山11R 紫苑ステークス

◎ホウオウピースフル

○マルターズディオサ

▲ウインマイティ―

△スカイグルーヴ

△シーズンズギフト

△クロスセル

△レッドルレーヴ

 

中山は開幕週でBコースを使用。

11:00くらいからすごい雨となっている。

基本的に春の実績馬から入りたい。

雨がどこまで影響するか。って感じです。

 

◎ホウオウピースフル

まずは調教が良く見えた事。

かなり手綱を抑えた状態で先着。

闘争心もばっちりです。

馬格もそれなりに合って、オルフェ産駒。

ということで雨でもこなせそうです。

 

○マルターズディオサ

桜花賞で結果が出なかったのが

重馬場だとすると今回も厳しいですね。

ハイペースが原因だったと仮定すると、

再度期待しても良いかと思います。

距離の壁も不安視されていますが、

この人気なら軽視しないほうが美味しそうです。

 

▲ウインマイティ―

こちらも春の実績や血統を馬格を見ても

勝負できる1頭なのかなと思います。

次を見据えた仕上げとのことですが、

このメンバーなら勝負になりそうです。

 

△スカイグルーヴ

京成杯での2着がありますし、

中山の出の競馬は悪くなさそうですが、

身体があまり大きくないので、

ぬかるんだ馬場でどこまで戦えるか。

 

△シーズンズギフト

安定した成績を収めていますが、

出遅れ癖がきになります。

外々を回って出遅れをカバーできるほど

抜けた実力とは思わないので抑えまで。

キレイにスタートして勝たれたらしょうがないです。

 

△クロスセル

中山巧者で春は全休。

骨折明けなの無理はしないと思いますが、

先行馬で内田騎手だと少し期待してしまいます。

 

△レッドルレーヴ

調教の判断が凄く難しかったです。

タイムは出てるけど、闘志が感じられず。。。

中山は間違いなく合うので、

内枠から先行抜け出しを期待します。

 

書いているうちに東京も真黒くなってきました。

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから。

 馬券プレゼントもあり。