サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】スプリンターズS

秋一発目のG1となりました。

 

早速予想をしていきます。

 

中山11R スプリンターズS

◎グランアレグリア

○ダノンスマッシュ

▲レッドアンンシェル

△アウィルアウェイ

△ミスターメロディ

△モズスーパーフレア

 

今日は良馬場で開催。明日も晴れの予定。

Cコース。

内はかなり傷んでいて、

その影響か差しの傾向が強い。

 

◎グランアレグリア

差しの影響が強い馬場を鑑みて、

この馬から入ることにしました。

去年の阪神Cで本格化したなと思いましたが、

以降連を外してませんね。

3歳時は内にもたれる癖が強く、

どこかで取りこぼすなと思っていましたが、

安田は悪くなかったので、

その辺の影響も本格化につながっているのかもしれません。

枠的にも内にダノン等の有力馬を見ながら

すすめそうなので有利かなと思います。

 

○ダノンスマッシュ

G1では好走できないイメージが

固まりつつありますが、

そんなときこそ抑えておきたいなと思います。

調子は悪くなさそうですが、

セントウルSはメンバーが

少し手薄だったように感じるので、

評価を上げづらいところもあります。

 

▲レッドアンンシェル

ステップ的には北九州記念組が

展開が向きそうな気がします。

勿論差しとなると、

コース取りも大事になるので、

デムーロ騎手の勝負強さに期待します。

 

△アウィルアウェイ

その北九州記念で外から差してきて3着。

松山騎手に追い込みのイメージがないのが、

少し不安な点となりますが、

馬は調子が良いように思えます。

 

△ミスターメロディ

再度福永騎手へと手綱を戻していますね。

トライアルでは最低限の仕事はしましたが、

少し物足りなく思えます。

ジョッキーが変わって

スイッチが入ることを期待します。

 

△モズスーパーフレア

北九州記念で逃げて2着。

自分でレースを作れると

粘り強いですね。

今回は先行馬も協力で、

馬場が向かない中どれくらい残れるか

気になるところです。

 

以上です。

 

比較的固い決着な気がするため、

馬連などで点数を減らして勝負する予定です。

 

ではでは

 

 

ではでは。

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから。

 netkeibaに代わるツールを探しているかもどうぞ。