サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】サウジアラビアRC

こんばんわ。

先週はスプリンターズSの予想を見てくれた方は、

3連単取れたのではないでしょうか。

 

自分は取れなかったんですけどね。。。

 

まさかの確定ボタン押し忘れで、

12R買おうと思ったら、

締め切り画面が出てきて涙出ました。

 

当たってはいたので、

切り替えて頑張っていきたいと思います。

 

東京11R サウジアラビアRC

◎インフィナイト

○ステラヴェローチェ

▲ジャンカズマ

△ダディーズビビッド

キングストンボーイ

 

芝Aコースを利用。

台風の関係で不良馬場が濃厚。

関東へは10日の夜から

11日の朝にかけて接近予定。

 

◎インフィナイト

不良馬場での実績、

まだ上積みがありそうな点から

軸に推したいと思いますが、

2歳戦に台風ということで

鉄板とは言い難いですね。

 

○ステラヴェローチェ

調教も比較的よく見えましたし、

他の馬に比べて限定材料が少なくいので、

対抗の評価をしました。

 

▲ジャンカズマ

調教が良かったと思います。

距離とトビが大きい馬なので、

不良馬場がマイナス材料。

ただ能力さがなければ、

調子云々で勝てるのが2歳戦かと思いますので、

調教を信じてみたいと思います。

 

△ダディーズビビッド

調教は悪くはないですが、

全然抑えが効いてない感じ。

このの走り方はどうなんでしょうね。

成長を見ておきたい馬の1頭です。

 

キングストンボーイ

 併せた馬がゴーフォーザサミットなので、

悪くはないと思いましたが、

新馬の内容も含めて(2着馬はその後惨敗)

1番人気は怖いなと思いました。

ルメール騎手が評価しているらしいので、

抑えることにしますが、

難しいところです。

 

今週は平場も結構気になる馬がいるのですが、

台風とのことで軽く遊ぶくらいにしておきます。

明日は新潟中心に戦うのがよさそうですかね。

 

ではでは

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから。

 netkeibaに代わるツールを探しているかもどうぞ。