サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】秋華賞

今日も2000倍越えを鼻差でのがして悶絶し、

f:id:salaryman-baken:20201017230742p:plain

負けを取り返して、

f:id:salaryman-baken:20201017230854p:plain

得意の千直をきれいに沈めるも、

あまり配当がつかず、がっかりした1日でした。

13は12番人気なのに。。。

f:id:salaryman-baken:20201017230946p:plain

公開した府中牝馬は撃沈。

府中牝馬のあの荒れ方は流石に取れませんね。。。

言い訳ですが、やっぱり雨が降ると難しいです。

 

明日晴れるみたいですが、

今日の影響が残ると思うと難しそうですね。

 

では早速予想です。

 

京都11R 秋華賞

◎デアリングタクト

○マルターズディオサ

▲クラヴァシュドール

△ウインマイティ―

△ウインマリリン

△リアアメリ

△サンクテュエール

 

土曜終了時点で重馬場、

明日は晴れ予定。

そこまで傷んでるように見えないが、

今日はジョッキーたちは内をあけて競馬。

乾いてくれば内も伸びるはず。

 

◎デアリングタクト

力では一枚も二枚も抜けているが、

展開的に若干の不安が残ります。

逃げ馬不在なので、

スタートが遅くて、

坂の頂上くらいからのロングスパートに

なるのかなと予想してますが、

あまり外々だと届かないかもしれないですね。

 

○マルターズディオサ

前哨戦を2歳時から上位勢だった

2頭が勝ったことによって

勢力図にそんなに変化はないなと思いました。

後は何となくですが、

福永騎手が逃げると思っているので、

上手く番手を取れそうなこの馬に期待しています。

勿論内が伸びることが条件ですが、

キズナ産駒なのである程度ボコボコでも

粘れると思っています。

 

▲クラヴァシュドール

勢力図をが変わってないことを考えると

盲点になっているのはこの馬です。

桜花賞も4着でマイルまでなら

そこまで大きく負けていません。

ローズSの体重を見ても

成長しているのはわかりますし、

叩き2戦目のデムーロ騎手に期待します。

 

△ウインマイティ―

△ウインマリリン

ウインの2頭は難しいですが、

春に結果を残したという意味で切りにくいです。

ウインマリリンはぶっつけ本番となりますが、

それなりに牧場で乗り込んでいるようなので、

初戦から力を出せるのではないでしょうか。

 

△リアアメリ

前走好位から抜け出して勝っていますが、

それまでの後ろからの競馬とは異なるものでした。

今回内枠を引いたので、

また同様の競馬になるとは思いますが

今回も上手くいくかは少し疑問だなと思ったので、

少し印をさげました。

 

△サンクテュエール

 クラヴァシュドールからは0.1秒差なので、

十分馬券圏内なのかなと思います。

 

ルメール騎手の手腕にも期待して。

 

以上です。

 

ではでは

 

 

↓↓佐藤哲三の予想はこちらから。

 netkeibaに代わるツールを探しているかもどうぞ。