サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】武蔵野S、デイリー杯2歳ステークス

こんばんは。

 

先週は予想を上げたものの、

連日のサボりにより、

流石にアクセス数が減っておりました。

繁忙期は11月中まで続きますが、

少し落ち着いてきたので、

またボチボチ予想していければと思います。

 

では早速。

 

東京11R 武蔵野ステークス

サンライズノヴァ

○モズアスコット

▲デュードヴァン

△ケンシンコウ

△レピアーウィット

△タイムフライヤー

 

現在良馬場の明日も晴れ予想です。

 

サンライズノヴァ

調教をどうみるかですね。

自分は悪くないっていう評価です。

 ただ、基本的にオカワリ君が

よく来るレースということで、

一昨年の勝馬のこの馬に注目しました。

 

○モズアスコット

同距離のG1を勝っている

モズアスコットを2番手に取りました。

コース、砂質も違いますが、

マイルチャンピョンシップでも2着しており、

距離はやはりマイルがベストの気がします。

ここは勝ち負けでしょう。

 

▲デュードヴァン

レパードSは案外な結果でしたが、

55kgで出走できる本レースは

仕切り直すにも、力関係を図るにも

良い機会ではないでしょうか。

圧勝してもおかしくないですが、

古馬に比べて信頼度はおちるのかなと。

 

△ケンシンコウ

 

salaryman-baken.hatenablog.jp

 いつか穴をあけるでしょうという評価でしたが、まさかのレパードSで穴をあけてしまいました。

今日も中穴という感じですし、

ユニコーンSで見せた伸びはホンモノだと思います。

前述の3頭に割って入る可能性はあると思います。

 

△レピアーウィット

このブログ見てる方はご存知かと思いますが、

今年ずっとお世話になっている銀行馬です。

前走は一瞬の気の迷いによって大金を逃してしまいました。

 

salaryman-baken.hatenablog.jp

 

ここも軸で買いたいところですが、

G1クラスの馬と混ざると、

上りの脚がまだ足りないかなと思っています。

35秒前半であがってくる馬たちを

外枠発走から抑えるのは厳しいかなと思い、

この評価にしました。

 

△タイムフライヤー

前走で久々の重賞勝ちでしたが、

東京は合わないと思うので紐までですね。

相手関係もG3クラスといった感じで、

ここに入ると少し厳しい気がしました。

 

 

阪神11R  デイリー杯2歳ステークス

◎ホウオウアマゾン

○レッドベルオーブ

▲スーパーホープ

△カイザーノヴァ

△シティーレインボー

 

考察は全体まとめて。

レッドベルオーブが抜けた人気ですが、

初戦の取りこぼしもありますし、

ここは少し嫌ってみます。

 

野路菊Sをかったホウオウアマゾン、

調教がよさそうなスーパーホープ

札幌2歳組のカイザーノヴァ

あたりが候補になります。

 

馬券的にも高めは狙いにくいので、

頭絞って三連単かなってかんじです。

 

ではでは