サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】エリザベス女王杯

こんばんわ。

 

武蔵野ステークスは、

◎におしたサンライズノヴァが勝利するも、

紐が完全に抜けて不的中。

明日は頑張りたいと思います。

 

時間がないので一旦、エリ女だけであげます。

 

阪神11R

◎ノームコア

○センテリュオ

▲ラッキーライラック

△ソフトフルート

△ラヴズオンリーユー

△サムシングジャスト

 

良馬場、Aコース使用。

本日も晴天で良馬場です。

 芝の状態はキレイで、

前もそれなりに残っています。

 

◎ノームコア

実績的にはこの中で、1,2を争い、

東京での実績が目立ちますね。

ただ、この馬は結構坂に強いと思っているので、

阪神でも好走できるはずです。

札幌記念からある程度距離も持つでしょう。

 

○センテリュオ

オールカマー1着を評価しました。

牝馬はある程度流れが大事ですので、

勢いを取った感じになります。

 

▲ラッキーライラック

阪神コースでG1勝ちもありますし

順当に軸にするならこの馬でしょうが、

宝塚記念の失速の仕方が気になります。

1度立て直しに成功した馬ですが

2度目はどうでしょうか。

 

△ソフトフルート

3歳勢の実力については少し疑問を持っているため、

この1頭だけを取り上げることにしました。

デアリングタクトやコントレイルが強いのを

疑うわけではないですが、

いつもより重賞で3歳が勝ちましたといった

報告がないような気がしますので、

3歳全体の層の厚さに疑問を持っている感じです。

 

△ラヴズオンリーユー

オークス以来パッとしないですが、

牝馬同士なら押させておきたいですし、

デムーロ騎手の勝負強さに期待してというところです。

 

△サムシングジャスト

内枠から穴として抑えたい1頭として。

順調に勝ち上がっていて前走で重賞3着。

まだまだ成長途中ですね。

ヴィクトワールピサ産駒ということで

阪神コースも合うのではないでしょうか。

逃げ馬も少ないので、内枠から4,5番手で進めば

ワンチャンありそうですね。

 

福島記念は印だけ書ければあとで書きます。

 

ではでは