サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】チャンピオンズC

こんばんわ。

 

チャンピオンズという文字面を

ずっと見ていると

ゲシュタルト崩壊を起こしそうな感じがします。

 

今日は午前中の平場で

2レースを程惜しい予想がありましたが、

馬券はハズレ。

 

いずれも馬場傾向と、

騎手傾向をよんでの予想で

それなりに上手くはまっていたので

非常に悔しい結果となりました。

 

馬場傾向は明日も使えると思うので、

何とか回収したいところです。

 

では早速予想入ります。

 

中京11R チャンピオンズC

◎クリソベリル

○モズアスコット

サンライズノヴァ

▲カフェファラオ

△チュウワウィザード

△クリンチャー

ゴールドドリーム

アルクトス

 

明日も晴れということで

ダートは引き続き良馬場よさそうです。

 

◎クリソベリル

現時点でダート界の頂点に君臨する馬でしょう。

この馬に勝ちに行くかどうかで

結果が変わってくると思います。

 

○モズアスコット

クリソベリルより前で競馬する為、

勝ちに行くというより

自分自身のペースが大事になってきます。

フェブラリーステークスを勝っているので

中京のマイルも問題なくこなすでしょう。

 

サンライズノヴァ

武蔵野S勝馬

狙ってはいましたが、頭は想定外でした。

6歳に入って充実期を迎えて気がしますので、

勢いをかってこの評価にしました。

 

▲カフェファラオ

新聞みたいな印がないので、

もう一個▲で。

JDDで崩れた以外は

完璧な競馬をしている馬です。

ユニコーンSもタイムだけ見れば

今年のフェブラリースSより早いわけで、

全然勝負できるのかなと思います。

 

△チュウワウィザード

対クリソベリルでいうと

完全に勝負付けが済んでいますが、

その他の馬で見れば

まだまだ上位の存在です。

叩き2戦目で上積みも十分です。

 

 

△クリンチャー

前走待望のダート重賞勝ち。

常に上りの脚は使えておりますので、

ここでも上位を狙うことはできそうです。

 

ゴールドドリーム

今年はチグハグの競馬が続いている印象です。

年齢によると衰えなのかは

まだ判断ができないですので、

一応紐程度には押させておきたいです。

 

アルクトス

騎手も含めて走りどこが難しい馬ですが

地方のほうが良いのかもしれません。

ただレコードに敬意を示し

一応抑えておきます。

 

頭数が多くなってしまいましたが、

◎→○▲▲→△の3連単かなと思っているところです。

 

ではでは