サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】阪神JF、カペラS

こんばんわ。

 

やっぱりコロナ禍でも

師走は師走でゆっくり競馬をやる時間もないですね。

 

さくっと予想だけ載せていきます。

 

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

◎サトノレイナス

○ソダシ

オパールムーン

△インフィナイト

△メイケイエール

△フライリオナ

 

阪神は今週からBコースを使用。

外回りのコーナーはだいぶましになったけど、

直線はそれなりに芝が剥げている様子。

今日はスローのレースが多くて難しいですが、

追い込みが決まったレースはなかった模様。

芝刈りをしたのも影響しているのでしょうか。

 

◎サトノレイナス

重賞勝ち組に注目が集まっているが、

国枝調教師からダービーの声が出るなど、

かなりの期待馬であることが伺える。

極端に出遅れなければ頭で良いと思います。

 

○ソダシ

上積みがあまり期待できませんが、

前走のような競馬ができれば

上位でゴールはできるかなと思います。

 

オパールムーン

ファンタジーステークス組からは

上り最速のこの馬を最上位にとります。

内回りから外回りになるので、

脚質てきにも合うのではないでしょうか。

 

△インフィナイト

前走は不良馬場だったうえに

出遅れているので参考外とします。

まだ良馬場で走っておらず、

未知数なのであっさり勝ってしまっても驚かないです

 

△メイケイエール

前走のレコード勝ちの完勝でした

外枠発走と距離延長、外回りと

少しクリアしなくてはいけない課題があるので

印を下げた形になります。

 

△フライリオナ

ストロングリターン産駒ということで、

現役時代お世話になりましたし、

少し期待しております。

前走のように外から伸びてこれれば。

 

中山11R カペラS

◎ダンシングプリンス

○フォーテ

ジャスティ

△テーオージーニアス

△サブノジュニア

△ロンドンテソーロ

 

印だけですいません。

 

ではでは