サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】朝日杯FS

こんばんわ。

 

今日は何とか馬券を当てることができました。

点数を絞ったおかげで、

3連単も購入したのですが、

トントンくらいで終われました。

f:id:salaryman-baken:20201220024610p:plain

 

また回顧はどっかでするようにします。

 

あとは先週当てた馬券も紹介。

f:id:salaryman-baken:20201220024753p:plain

16点で592倍なら上出来ですね。

 

明日も頑張っていきます。

 

阪神11R 朝日杯FS

◎ショックアクション

○ステラヴェローチェ

▲レッドベルオーブ

△ホウオウアマゾン

△スーパーホープ

△テーオーダヴィンチ

 

Bコースの良馬場。明日も晴れ。

今日の内容を見るに

外回りでなくても差しは届くが、

逃げでも十分粘れる。

2歳戦なので難しいですね。

 

◎ショックアクション

正直、新潟2歳Sの覇者は

上りはすごいけど

あまりG1に直結しない感は強いです。

ただ、今年のレースは上りが34.1と

例年とは少し違ったと考えています。

調教もよさそうですし、

一発差してほしいなと期待しています。

 

○ステラヴェローチェ

まだ良馬場を走っていないことが

不安ではありますが、

サウジRCは少し太めに見えましたし、

まだ上積みがあるかなと思っています。

 

▲レッドベルオーブ

レコードを2戦連続出しているので、

1番人気も納得です。

 

 

ただ、まだこれがクラシック級ともいえる感じではなく

付け入る隙はあると思います。

特に今回は芝の状態や頭数等、

前走と違うことが沢山あるので。

また藤原厩舎の時代が来るのでしょうか。

 

△ホウオウアマゾン

△スーパーホープ

他路線があまり強く見えないので、

こちらを紐に入れた感じです。

 

△テーオーダヴィンチ

調教がそれなりに良かったことと、

ダイワメジャー産駒ということで穴候補として。

キャリアも短いので一変があってもおかしくないです。

 

馬券的にはまず馬連◎○→◎○▲△と

3連単ですかね。

 

ではでは