サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】有馬記念

こんばんわ。

 

いつもでしたら、今日の予想であれば

あたり馬券を紹介しているところなのですが、

今日はなんと寝落ちしてしまって、

馬券を買うことができませんでした。

 

以前から見て頂いている方はお分かりだと思いますが、

◎○▲→◎○▲△または◎○→◎○▲△

馬連を買うことが多いです。

 

そして私の今日の印は

阪神カップ  ○→△

ホープフルS   ○→△

でダブル的中でした。

 

起きていればね。

 

そっから起きて頑張った12Rは

中山が紐が頑張り数十万を逃し、

阪神で鼻差に笑いました。

 

f:id:salaryman-baken:20201226233152p:plain

中山12R、13→1→2で決着。

3連単323,640円。

 

f:id:salaryman-baken:20201226233349p:plain

阪神12R、8-11で決着。

馬連1,550円的中。

 

何とかまだ、流れは保っていると思うので

明日も頑張ります。

 

中山11R 有馬記念

◎フィエールマン

オーソリティ

▲バビット

△カレンブーケドール

△クロノジェネシス

△ラヴズオンリーユー

△ラッキーライラック

 

Aコースを使用、

それなりに凸凹しているので、

場合によっては差しが届きそう。

明日の雨の予報は無し。

 

◎フィエールマン

京都のイメージが強いですが、

去年も4着、秋天でも2着と

コースを問わず好走していて、

やはり強いんだなと感じました。

知ってる方はいると思いますが、

ディープ産駒牡馬で複数G1勝っている馬は

この馬とアルアインだけです。

アーモンドアイが去り、

3冠2頭が挑んでくる来年のG1戦線に

古馬の顔として君臨してほしい。

そんな希望の意味も込めての本命です。

 

オーソリティ

今日の芝レースは

グラスワンダースクリーンヒーロー

ロベルトの血が目立ったように思いました。

血統のことは一切わかりませんが、

母父がシンボリクリスエスでロベルト系なので、

ここで一発あるんじゃないかと思っています。

ここのメンバーと初対戦なのも楽しみです。

 

▲バビット

タイムの面での材料は弱いですが、

脚質、枠順的なものは悪くないので、

後は展開次第でしょう。

セントライトでは強いなと思ったので、

その感じが間違いでなければ

何か起きるかもしれません。

 

△カレンブーケドール

中々タイトルに恵まれないですが、

コンスタントに結果を出していますね。

池添Jへの乗り替わりは

アリだと思っていますが、頭まではどうでしょう。

 

△クロノジェネシス

宝塚は強かったですが、

きっと雨の影響があったのだと思います。

完全な良馬場で行われる今回はどうでしょう。

 

△ラヴズオンリーユー

牝馬戦線が主な出場レースとなりますので

真の力比べは終わっていないですが、

流石にこのメンツに入ると少し見劣ります。

デムーロJパワーに期待。

 

△ラッキーライラック

個人的には少し距離が長いと思っているのですが、

今年のエリ女阪神での開催でしたし、

前半が極端なスローだったわけではないので、

一応抑えようと思います。

 

ここは当てに行きたい所ではあるのですが、

何とか年間100%越えを目指したいので、 

攻めた馬券内容になるかもしれません。

 

基本的なのは◎○▲→◎○▲△の馬連になります。

 

ではでは、皆さま良いお年を。