サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】東京大賞典

こんばんわ。

 

今年の中央競馬の開催は終了してしまいました。

クロノジェネシス強かったですね。

どうも北村友Jは苦手なので、

避けたのですが勝たれてしまっては仕方ないです。

 

有馬を含めた負けはファイナルSで取り返しました。

f:id:salaryman-baken:20201228234933p:plain

 

結局年間は97%でフィニッシュ。

 

来年はプラスになるように頑張っていきたいと思います。

 

さて、明日の予想です。

 

大井10R 東京大賞典

◎ダノンファラオ

○オメガパフューム

▲ハナズレジェンド

ウェスタールンド

△モジアナフレイバー

ノンコノユメ

△テーオーケインズ

 

オメガは大井では

クリソベリルくらいにしか負けてないわけで、

正直断然人気なのも理解できます。

 

ただ、馬券的には楽しくないので、

ここはあえて2,3着付けで買おうと思います。

 

で勝つ可能性があるのは

若駒かなと思ってますので、

その中からダノンファラオをピックしました。

 

前回対戦したJBCクラシックは逃げての競馬でした。

今回はおそらく好位追走になると思いますので

JDDの再現を期待したいと思います。

 

馬券は◎→○→▲△で少し厚めに。

 

※この時間だとオメガ頭でも30倍くらいつくので、

もしかしたら馬券は買えるかもしれないです。

 

ではでは