サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】愛知杯

こんばんわ。

 

競馬を開催を4日間終えて、

予想はボチボチ、馬券は最悪といった感じです。

 

京都金杯 ◎ピースワンパラディ 2着

中山金杯 ◎ヒシイグアス 1着

シンザン記念 ◎ピクシーホロウ 1着

フェアリーS ◎ファインルージュ 1着

 

これで馬券外してるんですから、、、

相手が難しいレースが多かった

とは思いますが、

もう少しどうにかできた感はあります。

 

予想の方向は間違ってないということで、

引き続き頑張っていこうと思います。

 

さて、早速土曜日の予想です。

 

中京11R 愛知杯

◎マジックキャッスル

○ランブリングアレ―

▲センテリュオ

△サトノガーネット

△サトノダムゼル

△レッドアステル

 

中京は引き続きAコースを使用。

傷みは激しいがまだ前や内が残る状態。

どこで外差しになるか。

 

◎マジックキャッスル

実績上位かつ斤量に恵まれたとみて

こちらを本命にします。

近3走は負けてはおりますが、

着差わずかで、まだ奥がありそうな馬です。

後はディープが来るような馬場になるかどうか。

 

○ランブリングアレ―

同じく54kgで出走可能です。

好位から抜け出しができる馬で、

前がつぶし合ったところから、

抜け出してくる姿が想像できます。

 

▲センテリュオ

エリ女5着、オールカマー1着と

徐々に結果を残してきました。

中京であれば末脚も活きてくるはずなので、

マジックキャッスルと一緒に

坂を上がってくることを期待しています。

 

△サトノガーネット

走りどころが少し難しい馬です。

体質の強化があり、

十分に攻めることができたと

陣営からのコメントがあります。

同じコースの重賞勝ちもありますし、

激走してもおかしくないです。

 

△サトノダムゼル

△レッドアステル

軽斤量からの

好位抜け出しを期待しての△となります。

 

ではでは