サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】クイーンC

こんばんわ。

 

先週はきさらぎ賞は予想通り、

上位3頭で決着。

3頭ボックスで変えた方は

少しプラスだったのではないでしょうか。

 

また、東京新聞杯は○カラテが勝利するも

2着カテドラルを拾えずハズレ。。。

ちょっとカテドラルは拾えた気がしないです。

また切り替えて

今週の予想を頑張っていこうと思います。

 

では早速。

 

東京11R クイーンカップ

◎リフレイム

○アカイトリノムスメ

▲ステラリア

△インフィナイト

△アールドヴィーヴル

△ククナ

△メインターゲット

 

Dコース、良馬場。

芝は比較的きれいな状態で、

先週は内も良く伸びていた。

 

◎リフレイム

前走は直線の進路取りのミスが響いた感じで

スムーズならかなりきわどい勝負に

なっていたように見えました。

距離はマイルのほうが良いと陣営も言っておりますので、

ここはその判断を信じることにします。

 

○アカイトリノムスメ

記憶だと確かお母さんも

赤松賞を勝っていたような気がします。

前走のような競馬は進路があかなくてはできないので、

メンバーレベルが上がる今回は

出遅れるようだと厳しいかもしれません。

 

▲ステラリア

ベゴニア賞のタイムは

1週前に行われた赤松賞より0.7秒遅く、

参考にするには少し遅いですね。

ただ、3戦連続上り最速をマークしているので

相手なりに走る側面も見え、

取捨選択にこまる馬でもございます。

現在、それなりにパワーもいる馬場になっているなと思うので、

キズナ産駒のこの馬は走るほうにかけようかなと思います。

 

 

△インフィナイト

前走大敗したことで、

不良巧者のイメージがついておりますが、

良がダメな訳ではないと思います。

人気がないので拾って損はありません。

 

△アールドヴィーヴル

京都の差し馬ってところで

少し怖い感じもするのですが、

追切の様子は調子がよく見えましたので、

こちらも抑えておこうかなと思います。

 

△ククナ

重賞でそれなりに走っている馬で、

レースの基準になりそうな馬ですね。

この馬より走れるかで

クラシック戦線で生き残れるか決まってくると思います。

かといって、過去2走のパフォーマンスから

1人気馬に値するとも思いません。

他の騎手なら切っても良いのですが、

ルメール騎手なのでここは紐として抑えます。

 

△メインターゲット

不利がなければ2勝馬だっただろう馬。

ダイワメジャー産駒ですし、

紐としては抑えるのに良いのではないでしょうか。

 

馬券は◎○▲→◎○▲△と

3連携を少し。。。

 

ではでは