サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】マーチS、高松宮記念

こんばんわ。

 

ドバイワールドカップを見ながらの投稿となります。

 

今日は毎日杯が当たりましたがガミりました。

そしてヒュミドール、惜しかったですね。

少し離れての4着でしたので、

惜しい!という感じではなかったですが、

それなりに狙っていたので残念でした。

 

とうとう残高がなくなってしまったみたいなので、

明日は久々に入金行ってきます。

半年くらいはなしで遊べたんじゃないかなと。

こっから巻き返せるように頑張ります。

 

中山11R マーチS

アメリカンシード

○レピアーウィット

▲スワーヴアラミス

△メモリーコウ

△ハヤヤッコ

△ロードゴラッソ

△デルマルーヴル

 

明日は雨予報。

今日の時点では良馬場ですが、

どこまで悪化するか。

 

アメリカンシード

ダートに代わってから、

ぶっちぎりで勝っており

そこがまだまだ見えない。

 

○レピアーウィット

自分の銀行馬。そして、去年の3着馬。

休養を挟んで良くなっているとのことで、

ハンデも手ごろなので狙っていきます。

 

▲スワーヴアラミス

去年の覇者です

以降重賞でも振るわず。。。

もう少しやれていい馬なので、

引き続き狙ってみます。

 

△メモリーコウ

交流重賞をメインでつかっていますが、

今年の手薄のメンツなら、

馬券内に入ってきてもおかしくないです。

 

△ハヤヤッコ

片目のブリンカでまっすぐ走れるように矯正をしたそうで、

その辺りを考慮して、紐候補に入れました

 

△ロードゴラッソ

こちらも交流重賞をメインに出走。

相手なりに走るので、紐にはよいかなと思いました。

 

△デルマルーヴル

調教からピックアップ。

かつての姿を取り戻せれば馬券内は行けるかなといった印象です

 

中京11R 高松宮記念

◎ダノンスマッシュ

○ラウダシオン

▲トゥラヴェスーラ

△ライトオンキュー

△アストラエンブレム

△レシステンシア

△アウィルアウェイ

 

 

Aコース。良馬場。

明日は雨がぱらつく予報。

おそらく稍重くらいになると思われる。

流石に内があれまくっていて、

外差しの傾向が強いはず。

 

◎ダノンスマッシュ

松若騎手がモズに乗ると32秒台で逃げることが多いです。

1400やマイルの馬が人気になっているが、

 スプリントのペースにどこまでついてこれるか。

テンが早くても実績のあるこの馬を本命にしました。

川田騎手は先週から馬場の良い所をはしってますし、

外枠なのもむしろ歓迎なのではないでしょうか。

 

○ラウダシオン

テンのペースを話をしましたが、

この馬は前走スプリントで結果を出しました。

適性があると自分は考えています。

後は出遅れ癖があるデムーロ騎手で

スムーズにスタートできるかが鍵かなと思います。

 

▲トゥラヴェスーラ

騎手的なところではかなり心配ですが、

一発があっても良いかなと期待しています。

 

△ライトオンキュー

内からスムーズに運べそうですし、

重馬場適性もあって、面白いと思います。

典さんに代わるのもプラスですね。

 

△アストラエンブレム

前走は出遅れて参考外と考えてます。

2走前はスプリント戦で見事な差し切り勝ち。

こちらも騎手面では心配ですが、

適性で上位へ進出して欲しいです。

 

△レシステンシア

モズより外枠に入ってしまったことにより、

逃げるのは難しくなったと考えます。

番手で脚を使ってどこまで残せるかって感じで、

紐程度で考えています。

 

△アウィルアウェイ

内枠に入ってしまったことで、

競馬が難しくなってしまいましたね。

外差しといえども、ブン回しは厳しい気がしますので、

直線の入り方次第では、

スプリンターズSの再現があると思います。

 

ではでは

↓↓佐藤哲三氏の予想はこちらから。

G1シーズン前に軍資金を獲得しよう!