サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】大阪杯

こんばんわ。

 

今日は本命のウインカーネリアンが

出走取り消しになってしまいました。

対抗のトーラスジェミニ

マイスタイルにハナを奪われて撃沈。

穴予想なので仕方ないです。

 

では明日の予想です。

 

阪神11R 大阪杯

◎グランアレグリア

○サリオス

▲コントレイル

△レイパパレ

ブラヴァ

 

明日は雨のち曇りとのことで、

ほぼ100%の用法が出ております。

 

◎グランアレグリア

安田記念をいる限り、

何とか距離は持ちそうです。

調教では意図的に追い抜かす練習をしているようで、

気性的にかなり大人になったものと考えれます。

 

○サリオス

臨戦過程的にコントレイルに比べて

余裕がありますので、こちらを対抗にしました。

こちらもマイラーですが、

クラシックの結果からも距離は持つのではないでしょうか。

 

▲コントレイル

ジャパンカップは頑張りましたね。

ただその疲れがどの程度残っているかわかりませんので、

ここは慎重に扱いたいと思います。

 

△レイパパレ

連勝中の牝馬です。

川田騎手も乗りますし、牝馬戦線ではなくて、

こちらに出てくるということは、

陣営は少しは色気があるのではないでしょうか。

 

ブラヴァ

体調がよさそうですし、

佐々木オーナーの強運にあやかって

紐で狙っていこうかなと思います。

 

点数が少ないですが

配当妙味もないですし、

小さく遊ぼうと思います。

 

ではでは