サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】皐月賞、アンタレスS

 こんばんわ。

 

オジュウチョウサン負けてしまいましたね。

年齢から考えれば、いたって普通に事なのですが、

なんか悔しい気持ちになりました。

最後にどこかG1を勝って、

最強のまま引退して欲しいなと思います。

 

アーリントンCのはほうは

本命が来たものの、2着抜けで馬券はハズレ。

厳しい結果となってしまいました。

 

明日に備えて切り替えて

予想に取り掛かりたいと思います。

 

阪神11R アンタレスS

◎アナザートゥルース

○レピアーウィット

▲ヒストリーメイカ

△ケンシンコウ

△ロードブレス

△レーヌブランシュ

 

一頭ずつの詳細は省きますが、

レピアーウィットは連続で好走できるタイプではありませんので、

ここは少し割り引いて、アナザートゥルースから入ろうと思います。

今思えば前走なぜヒストリーメイカー切ったのかわからないですね。

普通に東京大賞典で4着か。。。

 

中山11R 皐月賞

◎ヴィクティファルス

○ダノンザキッド

▲タイトルホルダー

△ヨーホーレイク

△エフフォーリア

△アドマイヤハダル

△レッドベルオーブ

△ディープモンスター

 

芝はBコース。稍重

明日晴れ予報ですが、

この時間結構雨が降っているので重スタートになりそうです。

仮に良馬場まで行ったととしても、

それなりに荒れた馬場になりそうです。

 

 

基本的には、ホープフル組を評価。

ディープ産駒はマイナス評価で考えています。

 

◎ヴィクティファルス

いきなり別路線組です。笑

別距離ではありますが、

前走重馬場でホープフルの上りを上回る上りを

叩きだして差し切っており、

荒れた馬場でスローのよーいドンになっても、

行けるかなという算段です。

また、血統的背景からも

前走の脚はフロックではなさそうなので期待しています。

 

○ダノンザキッド

前走はかかってしまったのが敗因ですが、

2着のシュネルマイスターを交わせなかったのは、

抜けた力があるわけではないということの裏付けになります。

万が一またかかるようなことがあれば、

着外もあるかもしれません。

 

▲タイトルホルダー

なぜか人気の盲点になってますが、

ダノンザキッドとの力関係は、

ほぼイーブンと思ってよいです。

ただ、この馬の場合は

ハナを切ることが大事になりますので、

外枠に入ってしまった今回は、

すこし厳しいかもしれません。

 

△ヨーホーレイク

前走はランドオブリバティを気にして、

仕掛けが遅れた分の負けと考えています。

この頭数で出遅れは致命的ですが、

スタートが決まれば、

4戦連続上り最速の末脚が活きてくると思います。

ディープ産駒ではあるので、

中山のでの本レースは少し割引をして評価をします。

 

△エフフォーリア

ホープフルは参戦しておらず別路線組。

3連勝で共同通信杯を勝っていますが、

中山の競馬は東京とは全く違うので、

ここはノーカウントで考えています。

ただ、エピファネイアに母父がハーツと、

充分こなせる素質はあるのではと考え、

抑えとすることにしました。

 

△アドマイヤハダル

ルメール騎手を鞍上に迎えたこの馬は

紐としてしっかり残しておきます。

 

△レッドベルオーブ

距離は少し長いような気がしますが、

脚が残って入れば、紐になる可能性は十分にあるかと思います。

 

△ディープモンスター

前走の内容から紐としてなら期待できると判断。

 

以上です。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

1円以下のコインも沢山あって、

ビットコインに乗り遅れた人でも逆転可能です。

www.binance.com