サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】NHKマイルカップ、新潟大賞典

こんばんわ。

 

京都大賞典は本命に推した

◎レッドジェネシスが勝利。

◎→▲→〇で的中することができました。

 

かなり安めの配当となってしまいましたが、

しっかり絞ってトリガミを回避しました。

 

個人的には団野騎手に逃げてほしかったですが、

結果的に的中できたので良かったです。

 

早速明日の予想に移ります。

 

東京11R NHKマイルカップ

◎バスラットレオン

〇ホウオウアマゾン

▲シュネルマイスター

△ルークズネスト

△グレナディアガーズ

リッケンバッカー

△ピクシーナイト

 

Aコース、良馬場。

内、前目が有利な状態。

 

◎バスラットレオン

 

前走は強い勝ち方でしたが、

テンが凄い早いわけではないので、

明日どうなるか楽しみではあります。

騎手が少し心配というのはありますが、

ハマれば圧勝でもおかしくないと思います。

 

〇ホウオウアマゾン

こちらも矢作厩舎の馬。

どちらが1着になると思っています。

やはり2歳時は

体質面があったのかなという感じです。

調教もしっかりできているので

引き続き狙っていきたい馬です

 

▲シュネルマイスター

弥生賞で2000mをこなせることを

証明しましたがマイル戦線に復帰。

おそらく、使い分けだとは思いますが、

ルメール騎手を確保して

やる気は満々そうです。

そこまで早いペースにはならなそうですので、

前目につけれればチャンスはありそうです。

 

△ルークズネスト

前走は逃げて勝利。

今回はどういう戦略で来るか

楽しみではあります

未勝利勝ちもリッケンバッカー

抑えてのものですので、

メンバー上位の力があるのは

間違いなさそうです。

後は良い形で直線に入れれば期待できます。

 

△グレナディアガーズ

2歳チャンピョン。

グランプリボス的なにおいもするので、

あっさり勝ってもおかしくないかと思います。

 

リッケンバッカー

前哨戦としては、

アーリントン組を評価していますので、

そこで勝馬と差がない競馬をした

この馬はしっかり紐に入れます。

 

△ピクシーナイト

前走をみるに少し厳しい気がしますが、

シンザン記念勝ちに敬意を表して

紐で勝っておきたいと思います。

 

新潟11R 新潟大賞典

ヒュミドール

〇ボッケリーニ

▲サンレイポケット

△サトノエルドール

△ポタジェ

 

取り急ぎ印のみです。

明日時間があれば考察の更新します。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

1円以下のコインも沢山あって、

ビットコインに乗り遅れた人でも逆転可能です。

www.binance.com