サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ヴィクトリアマイル

こんばんわ。

 

ここ最近ずっと偏頭痛がひどく、

寝不足や疲労がたまってるなと思い、

勝手ながらお休みをさせて頂きました。

 

それなり訪れてくれている方がいるみたいで嬉しい限りです。

そして配信しない日に限って当たるという。。。

 

f:id:salaryman-baken:20210515232821p:plain

3連単まで当てられれば良かったんですが。。。

f:id:salaryman-baken:20210515232915p:plain

トラヴェスーラは高松宮記念でも狙いましたが、

今回は想像以上に人気してなくて驚いていました。

次は安田記念かと思いましたが、

流石に相手がきつくなるので、

次回は紐くらいでしょうか。

 

さて、明日の予想に入ります。

 

東京11R ヴィクトリアマイル

◎グランアレグリア

〇レスステンシア

イベリス

△デゼル

△マジックキャッスル

サウンドキアラ

△ダノンファンタジー

 

Bコース。良馬場。

水分はなくカッチカチで

今日は内枠、前が強い感じ。

明日は雨模様。

雨マークはついてるものの、

ぱらつく程度で稍重までかなと。。。

 

ヴィクトリアマイル

オカワリさんが多いことが有名ですが、

アエロリットやトロワゼトワルのような

協力の先行馬がいなくなったので、

ここは少し流れが変わると思います。

 

前残りがあるとして、

穴馬でイベリスを組み込みましたが、

明日は固いと思います。

 

馬券はグラン固定で買おうと思います。

 

また、久々に平場の記事を出してみました。

 

良ければご覧ください。

note.com

ではでは

 

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

1円以下のコインも沢山あって、

ビットコインに乗り遅れた人でも逆転可能です。

www.binance.com