サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】オークス

こんばんわ。

 

平安ステークスはガチガチでしたが、

△→◎→○でしっかり馬券が取れ、

プラスで終わることができました。

 

明日も頑張っていきたいと思います。

 

それでは早速予想です。

 

東京11R オークス

◎クールキャット

○アカイトリノムスメ

▲ソダシ

△スルーセブンシーズ

△ククナ

△ファインルージュ

△ステラリア

 

Bコース。良馬場。

それなりに傷みがある状態だが、

かなり内・前有利の状態。

 

 

◎クールキャット

明確な逃げ馬がいない中、

よーいドンでも好位につけて

それなりに勝負できそうな

この馬を本命にしました。

アルテミスSではソダシに完敗でしたが、

前走のような競馬ができれば

勝ち負けできると思います。

 

○アカイトリノムスメ

ディープに向く芝にはなってますので、

同じくソダシより前で抜け出すイメージです。

出遅れ癖が少しあるので、

それは致命的なのですが、

鞍上も含めて注意しておきたいなと思いました。

 

▲ソダシ

2回もレコードを出していて、

すごく強い馬なのですが、

どちらもタイム差なしと、

この馬が抜けているというよりは

流れの中で出たタイムという印象です。

クロフネ産駒牝馬のの2,400mは

ホエールキャプチャの3着が最高と

血統的な不安もあるため、

評価を少し下げました。

 

△スルーセブンシーズ

調教が凄く良く見えたので

穴としてピックアップしました。

ダービーの週の内枠はよく言われますが、

基本的に前の週のオークス

そこまで変わらないと思いますので、

ロスない競馬で上位に食い込んでほしいと思います。

 

△ククナ

同じく内枠から。

シンザン記念は上位3着馬が

重賞ウィナーということで

結果的にレベル高いメンバー構成だったかなと思います。

コース相性も良いですし、

距離が伸びての巻き返しを期待します。

 

△ファインルージュ

1,200mデビューで距離が心配ですが、

逃げ馬がいないので比較的ゆっくりになり、

この馬でもこなせるのではないでしょうか。

今日はキズナ産駒が走っており、

血統的な後押しがあるため

抑えておこうと思います。

 

△ステラリア

忘れな草賞と相性が良いとのことで、

抑えておこうと思います。

ずっと上り最速を記録しており、

外枠でずるずる外を回ったとしても

巻き返すだけの脚力はありそうです。

 

平場のNoteもおいておきますので、

もしよければ見てください。

5/23(日)の競馬予想|ボブ|note

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com