サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】エプソムカップ、函館スプリントステークス

こんばんわ。

 

先週の安田記念はハズレ。

 

ダノンはダノンでもキングリーのほうでした。

雨が思ったより降らなかったことで、

少し作戦を変えて、

グランアレグリア中心の3連単に組み替えたのですが、

2着付けまでしか買っておりませんでした。

シュネルマイスターも勝っていたので

ゴールの瞬間当たったと思ったのですが、

スローを見てがっくり。

ダービーの週と違い今週はあっさり諦めました。

 

では今週の予想です。

 

札幌11R 函館スプリントステークス

◎ビアンフェ

○カレンモエ

コントラチェック

△アスタルビー

△ミッキーブリランテ

ジャスティ

△シゲルピンクルビー

 

Aコース、良馬場。

明日の天気も晴れです。

基本的に前有利なのですが、

先行の実力馬たちが外よりなので、

もしかしたら波乱が起きるかもしれません。

 

◎ビアンフェ

テンのスピードは申し分ないので、

そのまま押し切る形を期待しています。

調教も良かったので、調子もよさそうです。

 

○カレンモエ

大外からの発走ですが、

変に馬群でごちゃごちゃしなくてよいのは

人気馬ですし良いかもしれません。

鞍上が落ち着いて乗れるかどうか。

 

コントラチェック

オーシャンステークスではカレンモエを抑えて

久々の重賞勝ち。

タイプ的には洋芝でも走れそうなので、

この人気なら抑えておいた方がよいでしょう。

 

△アスタルビー

洋芝巧者で1番枠ということで

積極的に狙っておきたい馬です。

 

△ミッキーブリランテ

実力的にはやれてもいいと思いますが、

脚質と洋芝適性が未知数ですね。

出遅れとかしてしまうと

函館で挽回は厳しいかもしれません。

 

ジャスティ

3歳時は500万下までは

芝で勝ち上がっています。

今回久々の芝でどうかですが、

陣営は問題ないと言っていますし、

脚質的にも一発あっていいと思ってます。

 

△シゲルピンクルビー

いきなり古馬の1200だと

ペースが厳しいかなと思いつつ、

斤量面では魅力ですので抑えます。

 

◎○→◎○▲△の馬連

3連携を少し。

 

東京11R エプソムカップ

ヒュミドール

○アルジャンナ

▲ヤシャマル

△サトノフラッグ

ガロアクリーク

△サダル

 

Cコース。良馬場。

午後から雨予報あり。

雨がふっても良馬場でできると予想。

 

ヒュミドール

1,800mのレースがどうかですが、

穴をあける素質のある馬なので

無条件で追います。

 

○アルジャンナ

中々重賞に手が届きませんが

そろそろ順番が回ってきても良い馬です。

調教も抜群ですし、

ここは勝ちに来ていると思います。

 

▲ヤシャマル

連勝の勢いがありますので、

積極的に狙っていきたい馬です。

時計は結構詰めなくてはいけなさそうなので、

どこまで力を発揮できるかですね。

 

△サトノフラッグ

ガロアクリーク

△サダル

 

3歳時にクラシックを賑わせた馬たちをピック。

ガロアクリーク辺りは

タフな競馬になれば活きてきそうな気はしています。

 

穴馬から入っているんので、

馬連◎○▲→◎○▲△。

 

どっかで回収できていれば3連携も狙いたいところ。

 

ではでは。

 

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com