サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ユニコーンS、マーメードS

こんばんわ。

 

先週は函館スプリントステークスをゲット。

◎ビアンフェ、○カレンモエが

しっかり走ってくれて馬券に貢献してくれました。

モエが3着のほうが馬券的には惜しかったのですが、

当たってくれて何よりです。

 

salaryman-baken.hatenablog.jp

 

この調子で今週も頑張っていきます。

 

東京11R ユニコーンS

◎ゲンパチフォルツァ

○ラペルーズ

▲カレンロマチェンコ

△ルーチェドーロ

△ケイアイロベージ

△プロバーディオ

 

明日は雨のち曇りで

1Rが始まる前に雨は止む予定です。

今日は重馬場終了のことを考えると

稍重くらいで見ておけばいいかなと思います。

 

◎ゲンパチフォルツァ

前走危なげない勝ちでしたが、

最後少し詰められたのが少し気になります。

が、1,000mを59.4で2番手から押し切ったのは

優秀ではないかと思いました。

 

○ラペルーズ

前走は参考外でいいと思うので、

場合によっては圧勝もあり得るかなと。

少し出遅れ癖があるので

それがどう影響するかですね。

地力は高いと思います。

 

▲カレンロマチェンコ

馬が一気に成長したような2連勝で

内容も非常に強さを感じるものでした。

外枠に入ったのと、

1ハロン伸びることが懸念材料ですが

スムーズに逃げさせたらしぶといかもです。

 

△ルーチェドーロ

こちらも外枠なのと、

距離が少し長いように感じます。

持ってるスピードは良いものがあると思いますので、

充分やれるのではないでそうか。

 

△ケイアイロベージ

古馬に先着して

素質や気配は十分といったところ。

あまりに後ろからにならないようにしてほしいのと、

今年、自分が三浦騎手と相性悪いので、、、

 

△プロバーディオ

上手く逃げられなかった時

どうかというのはありますが、

近2走を見ても、

展開次第で上位陣と戦えることは証明済みです。

馬券妙味を考えて抑えます。

 

阪神11R マーメイドS

アンドラステ

○アブレイズ

▲イズジョーノキセキ

△フィリアプーラ

△シャムロックヒル

△サンクテュエール

 

Bコース使用、重馬場。

洋芝をまいたからか、

かなりきれいに見える。

阪神競馬場は晴れ予報。

稍重から良馬場まで回復するかどうか。

 

アンドラステ

前走負けはしたが、

内でギリギリまで我慢してからの追い出し。

スムーズなら勝っていた気がするが、

並んでから粘れたのも事実で

判断が難しいところ。

ただ、過去にも重賞で好勝負していることから

充分やれると思いました。

 

○アブレイズ

こちらも牡馬相手に

いい勝ち方を前走しています。

キズナ産駒ということで多少洋芝が混ざっていても、

パフォーマンスがおちることはないでしょう。

騎手は変わりますが、

しっかり前目で競馬して欲しいです。

 

▲イズジョーノキセキ

最近軽ハンデの先行馬が結果を残していますし、

若手ホープが乗るのに、

すんなり先行できないと考えています

逆にそれを周りが許すだと、

あっさり勝ってしまってもおかしくないかなという感じです。

 

△フィリアプーラ

一時期調子を落としていましたが、

過去の実績や前走を見る限り

もう少しやれてもいいはずです。

アブレイズと同様後ろからになると厳しいので、

前から積極的に乗って欲しいところ

 

△シャムロックヒル

穴の軽ハンデの先行馬はこの馬にしました。

調教でもラスト11秒台を出していて、

ハマれば馬券内あるかなと思っています。

 

△サンクテュエール

馬場が滑るようだと

ディープ産駒がどうかってのはありますが、

シンザン記念勝馬ですし、

まだ限るのは早いかなと思っています。

 

以上です。

 

ではでは。

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com