サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】宝塚記念

こんばんは。

 

先週のハイライトは、、、

f:id:salaryman-baken:20210626205741p:plain

ハマってくれたんですけどね、

軸がずれて撃沈。

 

ユニコーンステークス

特殊なレースとなってしまいましたので、

気持ち切り替えて今週も頑張っていこうと思います。

 

阪神11R 宝塚記念

◎レイパパレ

○クロノジェネシス

アリストテレス

△カレンブーケドール

ユニコーンライオン

△モズベッロ

 

Bコース、良馬場。

それなりにボコボコしているが、

今日は完全に前有利。

明日は午前中雨が降りそう。

どこまで馬場に変化があるか気になるところ。

 

◎レイパパレ

○クロノジェネシス

アリストテレス

△カレンブーケドール

ユニコーンライオン

△モズベッロ

 

◎レイパパレ

今日の馬場を考えれば、

阪神の内回りはかなりハマりそう。

軽量牝馬のディープ産駒というところも良いです。

ハナ争いに関しても、

川田騎手のことを考えると、

半ば内の坂井騎手を閉めるように

ハナを主張するかなと思っているので、

この馬で硬いかなというところです

調教も良いし、後は馬場状態だけ。

 

○クロノジェネシス

ドバイ帰りというところが

去年と違うところで少し心配ではあります。

そのせいか少し調教の迫力がかけていたように

個人的には感じました。

 

アリストテレス

強い牝馬たちに挟まれていますが、

牡馬としての意地を見せたいところ。

そこまで切れる脚がないのと、

この馬より前に行きたい馬が多いので、

その中でどれくらい前につけられるかが

ポイントになりそうです。

 

△カレンブーケドール

実績で言えば申し分ないですが、

相手なりという感じなので、

頭でくる感じはしないですね。

抑えまででしょうか。

 

ユニコーンライオン

レイパパレのところで書いたように

ハナの主張は難しいかなと思っています。

番手に入ってどういう競馬ができるか。

陣営も元々重賞級とは考えていたようなので、

器が大きければ好走できる気はします。

 

△モズベッロ

重馬場専用機と思われがちですが、

フロックで何度もG1好走できませんので、

しっかり押さえておきます。

きっと気持ちを入れるのが

難しい馬なんだと思います。

今日の芝の感じだと、

外からはきついと思いますので、

池添騎手がどうやって乗ってくれるか楽しみにしています。

 

人気どころから買っていますので、

◎○→◎○▲△の馬連

余裕があれば3連単で。

 

無駄に点数を広げず、

外れてもダメージを少なくするのが大事です。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com