サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞、CBC賞

先週の宝塚記念は、

○→△で馬連ゲット。

3連単は◎頭しか勝っていなかったので、

残念な結果になりました。

いつも通り、サンドウィッチ馬券買っていれば

さらにプラスが伸びたのに。。。

 

去年の年間回収率98%を超えて

今年はプラスで終わることを目標に頑張っておりますが、

半期終わって現在回収率121%です。


f:id:salaryman-baken:20210704002048j:imagef:id:salaryman-baken:20210704002030j:image

 

 

毎年100%を超える中山が不調なのが気になりますが、

逆にこの調子で頑張れば、

さらにプラスを伸ばすことができそうです。

 

下半期も頑張っていこうと思います。

 

では早速。。。

 

福島11R ラジオNIKKEI賞

◎プレイイットサム

○ボーデン

▲アサマノイダズラ

△ヴァイスメテオール

リッケンバッカー

 

Aコース。良馬場。

明日も雨は降らない予定です。

流石に先行有利。

福島1,800mはスタート直後にカーブがあるため

内から進める先行馬をねらいたいところ。

 

◎プレイイットサム

調教が気になりますが、

展開がむきそうなのでこの馬から入りたいと思います

前走は中断から早めの押し出しで、

未勝利は逃げての勝利ということで

競馬が上手なのもよい点かなと思います。

後は鞍上のスタートも少し気になる所ではあります。

 

○ボーデン

実績的には最上位の馬。

前走も一番人気で3着と大きく崩れてはいません。

再度の良馬場で見直したい所。

 

▲アサマノイダズラ

調教も良く推したい所ですが、

鞍上の力みが少し心配です。

騎手と馬がかみ合えば、

勝ち切ってしまってもおかしくないと思います。

 

△ヴァイスメテオール

出遅れ癖がつきつつあるので、

内に閉じ込められて

出てこれない展開だけは避けてほしいです。

 

リッケンバッカー

前走でアーリントンカップがの2着が

フロックではないことが証明されました。

差しには向きませんがハマれば

上位進出もあると思います。

 

頭数少ないので点数は少なめで。。。

 

小倉11R CBC賞

◎アウィルアウェイ

○ヨカヨカ

▲メイショウチタン

△ピクシーナイト

△ビオグラフィ

△クリノアリエル

 

Aコース。良馬場。

明日は曇りなので良馬場でやれそうです。

こちらも先行有利でしょうか。

 

◎アウィルアウェイ

実績最上位ですが、

一番人気でないのは3歳勢が斤量的にも、

脚質的にもむいているからでしょう。

頭数も少ないですし、あまり後ろでなければ

まとめてさせる力は持っていると思います。

 

○ヨカヨカ

脚質的には的鞍だと思いますので、

人気に逆らうことなく買っておきます。

ここ2走は出遅れてしまっているので

少し心配はしています。

 

▲メイショウチタン

オープンでも徐々に目途がついてきていて、

斤量も手ごろです。

勝ち切るイメージはわきませんが、

着内には入ってきそうです。

 

△ピクシーナイト

シンザン記念勝ちですし、

その時は◎に推したのですが、

近2走のパフォーマンスにあまり納得をができていなく、

少し評価を下げました。

スプリントがあっているとは思わないのですが、

一応押させておこうと思います。

 

△ビオグラフィ

京王杯SCは53kgで5着と善戦しました。

同じくらい走れれば、

ここでも通用して良いはずです。

 

△クリノアリエル

脚質的には向いてませんが、

斤量と小倉との相性を考え、

抑えには回しておこうと思います。

 

不安定な天気がつづいているので、

ここも点数抑えめで勝負します。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com