サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】函館記念、中京記念

 こんばんわ。

 

久々の土曜重賞は全然ダメでしたね。

 

気合入れて明日は取り返したいと思います。

 

ではさっそく。。。。

 

小倉11R 中京記念

◎デイアンドル

○ボッケリーニ

▲カテドラル

アンドラステ

△クラヴェル

ロータスランド

 

Aコース。良馬場。

ちょこちょこい傷みが見える。

雨が降ったりすると、

凸凹が激しくなって走りにくそう。

 

◎ディアンドル

ヴィクトリアマイルの4着がひかります。

積極策にでての4着ですし

単純に評価できるなと思いました。

またローカルでの結果が出ている点もプラスです。

 

○ボッケリーニ

小倉大賞典ではディアンドルにも先着をしています。

ジョッキーも地元の浜中騎手を確保して

期待ができそうです。

 

アンドラステ

前走思ったより伸びきれなかったのが気になりますが、

今回は枠的にはいい位置になりました。

 

 

△カテドラル

 

出遅れ癖がつきつつあるので心配ではありますが、

福永騎手はスタート上手なほうだと思いますので、

五分のスタートを期待したいです。

スローになりそうなので、

あまり後ろだと届かない気がします。

 

△クラヴェル

重賞組からは少し格がおちるかなと思いますが、

お母さんのことを考えると、

もう少しやれても良いかなと思います。

 

ロータスランド

連勝中の勢いは悪くないのですが、

外回りが多いことを考えると、

キレの面で少し不安がのこりますね。

小倉委に対応できるかがカギな気がします。

 

あまり配当も期待できないので

少ない点数で戦いたいと思います。

◎○→◎○▲△の馬連

◎○→◎○▲△→◎○、◎○→◎○→◎○▲△の3連単で。

 

函館11R 函館記念

◎ジェットモーション

○トーセンスーリヤ

▲アドマイヤジャスタ

△カフェファラオ

マイネルファンロン

△バイオスパーク

 

Aコース。良馬場。

外を回すと届かないのは明らか。

 

◎ジェットモーション

2年の休養を感じさせない勢いで重賞挑戦

巴賞も直線詰まらなければ

もう少し上の順位だった気がしたので、

ここは2kg減を活かして、

前につけてほしいところ。

 

○トーセンスーリヤ

去年の重賞勝利後、

G1と不良馬場を除けば、

そこまで大きくは負けていない。

ここでやれてもいいように思える。

 

▲アドマイヤジャスタ

去年の勝馬

気難しい馬みたいなので、

気持ちのコントロールが難しそうだが、

ローカルマスターの隼人騎手に頑張ってもらう。

 

△カフェファラオ

アメリカ血統が洋芝で走るイメージがわかないので、

ここは紐程度にしておきます。

 

マイネルファンロン

人気のないほうのマイネルで。

去年の2着に、巴賞でも連帯。

洋芝適性はあるはずなので、

後は上手くはまってくれることを祈るのみ。

 

△バイオスパーク

函館2,000mは(1,1,1,0)で馬券内100%

池添騎手ですし1発を期待しておきます。

 

◎○▲→◎○▲△の馬連

3連単も少しかってみたいところ

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com