サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】エルムS、レパードS

こんばんわ。

 

先週のクイーンカップ

◎→△→△で何とか3連単までゲットできました。

 

今週はダートの重賞二つと

先週までの芝とまた変わってくるのですが、

頑張って的中したいと思います。

 

札幌11R エルムS

◎スワーヴアラミス

アメリカンシード

ヴェンジェンス

△タイムフライヤー

△レピアーウィット

ソリストサンダー

 

函館は良馬場、明日も曇りです。

 

◎スワーヴアラミス

条件戦の時から追っている馬です。

初重賞でいきなり勝った後は

壁に苦しんでいましたが、

ここ2走でオープンを連勝。

体調も上向いているように感じます。

ここは先行するアメリカンシードの後ろにつけて

直線でかわしたい所です。

 

アメリカンシード

おそらく逃げるであろう馬。

ずっと湿った馬場で走っていているのがある為、

良馬場でどう出るのかがわからないところが

不安点になりますでしょうか。

体調もよさそうです。

 

ヴェンジェンス

長い休み明けになりますが、

この中だと実績は上位人気に劣らないと思います。

社台とかではない為、

休み明けでどの程度仕上がってるか心配な面もありますが、

オッズ妙味がありますので積極的に狙います。

 

△タイムフライヤー

昨年の覇者です。

昨年のような展開にはなりにくいと思いつつ、

 この時期の北海道が合う可能性も考慮して

前目で競馬ができるこの馬は残しておきました。

 

△レピアーウィット

馬券的に非常にお世話になっている馬で

THEムラ馬ってかんじの馬です

函館に実績はないからこそ

勝っておきたい馬かなと思いました。

 

ソリストサンダー

前走がフロックでなければ、

ここでもある程度走ってくるかなと思います。

秋からの実績をいていれば何となく走ってきそうな気がします。

 

新潟11R レパードS

◎ホッコーハナミチ

○レプンカムイ

▲オセアダイナスティ

△ロードシュトローム

△ハンディーズピーク

△ルコルセール

 

こちらも良馬場、曇り予定。

データ的に重賞組を大事にしたかったが

ほぼいなく、切り捨てるべく1勝馬クラスが多数。

 

◎ホッコーハナミチ

前走、重馬場でしたがレコード勝ち。

新潟のダートはかなり小回りで直線も短いので、

前目につける必要はありますが、

ハナ争いでガチガチしそうなので、

その後ろのポディションをとれるこの馬を本命にしました。

 

○レプンカムイ

ゴールデンカムイが無料開放している為、

先週までよんでいたのですが、

運命を感じて本命にするところでした。

タイムを見るに力的には

ホッコーハナミチとほぼ同じかなと考えておりますが、

ハナに立とうとした場合、

オセアダイナスティと争うことになりそうで、

その辺りが怖いなと思いました。

 

▲オセアダイナスティ

上で書いたとおり、

展開によってはどちらかが沈む可能性が高いと思っています。

勝つときは圧勝なので潜在能力は高そうですが、

どっちに転ぶかわからないですね。。。

 

△ロードシュトローム

データ的には重賞組は

全勝の着順不問ですので、

ここはしっかり押さえておきたいと思います。

 

△ハンディーズピーク

△ルコルセール

2頭ともキャリアが少なく

伸びしろが見える為抑えておきたいと思います。

 

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com