サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

 

先週は両方ハズレでした。

 

エルムSは、◎スワーヴアラミスが完勝でしたが、

2着以下が荒れ荒れで馬券は拾えず。。。

両方とも実績的に拾えなくはないですが、

騎手で切ってしまったところではあります。

 

これはレパードSにも言えることで、

善臣さんの馬は基本買わないです。

 

理由は簡単で勝率、複勝率の問題ですね。

人気がなければ抑えるかもしれませんが、

騎手がアスリートである以上

基本は衰えがありますので、

その辺りを考慮して人気馬であれば避けるわけです。

 

今回は2重賞とも自分の予想方法では

拾えない可能性が高かったなと思い、

反省はしつつもサクッと切り替えようと思います。

 

では今週の予想です。

 

新潟11R 関屋記念

◎グランマーレ

○ソングライン

アンドラステ

△サトノアーサー

△カラテ

△アトミックフォース

 

Aコース。稍重

明日の天気は雨のち曇りとのこと。

今日の競馬を見てみると

徐々に内が悪くなっているので、

明日はある程度差す脚が必要となりそうです。

 

◎グランマーレ

3歳時の神戸新聞杯では

コントレイルの2番人気になっていた馬。

結果が伴わず、自己条件に帰っていましたが、

連勝の後ここを目標に調整していたようです。

2戦ともハンデ戦というのは気になりますが、

しっかり先行から王道の競馬で勝っていますので、

ここは狙っていきたいところです。

 

○ソングライン

桜花賞では不利があっての大敗と

負けに理由がつく為、あっさり勝ってもおかしくないです。

ただ、結構な確率で出遅れているので、

それによって距離ロスが起こったり

変な場所で挟まれないようにしてほしいなと思います。

 

アンドラステ

この馬はあんまり秋のことは考えてないように感じますので、

ここはしっかり取りに来ていると思います。

切れ味勝負にもならなそうですし、

その辺りはこの馬にとってはプラスに働きそうです。

 

△サトノアーサー

昨年の勝馬

走りどころが難しい馬ですし、

昨年の結果に敬意を示し、抑えておきたいと思います。

重馬場成績も悪いので好走を期待します。

 

△カラテ

本当は結構狙いたかった馬なのですが、

ブックの調教欄があまり良くなかったので抑えに回しました。

安田記念はダメでしたが、

調教新聞杯までの流れは素晴らしく、

まだ見限るのは早いかなと思います。

 

△アトミックフォース

重賞に入ると切れ味不足ですが、

雨で渋った馬場ならワンチャンありそうだなと思い、

3連携の紐で抑えようかなと思ってます。

 

馬券は◎○→◎○▲△の馬連

◎○の2頭軸マルチの3連単で。

 

小倉11R 小倉記念

ヒュミドール

○ショウナンバルディ

▲ファルコニア

△ヴェロックス

△スーパーフェザー

△アールスター

 

Aコース。不良馬場。

明日は雨のち曇りことで、

どれくらい雨が残るかで変わりそうですが、

こちらは前に行った方が良い気がします。

 

ヒュミドール

穴製造機。

重賞に入ってからも惜しい競馬が続いていますが、

メンバー的にも、馬場状況的にも

明日はチャンスな気がします。

吉田豊騎手が乗れないのが残念ですが

幸騎手に一発かましてほしいところ。

 

○ショウナンバルディ

サマーシリーズを取りに来ているので、

ここは勝ちに来ると思います。

実績だけで考えても、

ヴェロックス、ファルコニアくらいしか相手がいませんので、

馬券内は硬そうですね。

 

▲ファルコニア

脚質と血統的に明日はどこまで走れるか未知の為、

印を落とすことにしました。

勝ち切るとすればまくる形かなと思いますが

明日は決まる気はあまりしないです。

 

△ヴェロックス

メンツをみれば人気するのもわかりますが、

馬を立て直す大変さを考えると、

どうしても懐疑的になってしまいます。

能力に疑いの余地はないですが紐までとします。

 

△スーパーフェザー

不知火S組からは逃げグランスピードも推したくなりましたが、

重馬場以下になりそうな明日は

展開が向かないなと思い、安定した脚を使えている、

この馬に印を回しました。

 

△アールスター

昨年の勝馬ですし、

一発があると怖いので余裕があれば抑えます。

 

馬券は◎○→◎○▲△の馬連

◎○の2頭軸マルチの3連単で。

 

ではでは

 

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com