サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】札幌2歳ステークス

こんばんわ。

 

先週は◎レイハリアが勝つも、

馬券はハズレ。

単勝もそれなりについていたので、

抑えとくべきだったなとちょっと反省しました。

 

夏競馬は結局あまり回収できず。。。

最後くらいはしっかり当てて、

秋競馬に備えたいなと思います。

 

では早速。

 

札幌11R 札幌2歳ステークス

リューベック
○ジオグリフ
▲トップキャスト
△オンリーオピニオン
△ダークエクリプス

 

Cコースの良馬場。

中間は月曜日に雨がぱらついたくらいで、

おおむね快晴だったかんじですね。

芝を見る限り内枠も全然使えそうな感じです。

 

リューベック

ディアドラの下ということで期待できる一頭ですね。

初戦もムチ使ってなかったように思えます。

初戦は逃げましたが

明日は番手からになりそうなので、

しっかり競馬を覚えてほしいなとおもいます。

 

○ジオグリフ

こちらは控えて王道の競馬で1着。

上りも33.3でかなりセンスを感じました

アロマティコは結構馬券勝った記憶があるので、

子供も応援しようかなと思います。

 

▲トップキャスト

前走のタイムがいいですね。

新馬戦はスローになりがちですが、

スムーズに流れたのではないかなと思います。

それでいて上り最速でしたから、

それなりに力はあるんだと思います。

芝はそこまで悪くないと思うのですが

力がいる感じだと小柄な牝馬なのでどうかなって感じです。


△オンリーオピニオン

紐候補として。

調教が良さそうなので取り上げておきます。

 

△ダークエクリプス

ドゥラメンテ産駒ということで

親が亡くなったときに激走っていう

競馬あるあるにのっかろうかなというところです。

新馬戦自体は悪くなかったのですが、

思ったよりキレがなかったなという印象です。

ドスローだったので前の馬も

余力があったのかもしれませんが、、、

 

明日は点数を少なくしたいので、

◎1着固定3連単とか、

点数を少なくした馬連とかで

回収率重視で戦おうかなと思ってます。

 

ではでは。

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com