サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】小倉2歳S、新潟記念

こんばんわ。

 

札幌2歳ステークスはどうでしたでしょうか。

リューベックはうちで詰まって撃沈

ジオグリフは完勝でしたが、

紐荒れは拾え撃沈。

まさか9頭立てで詰まるとは。。。

横山武騎手とは相性が悪いきがします。

ダービーで儲けさせていただきましたが、

それも2着なったからですからね。

 

では明日の予想です。

 

小倉11R 小倉2歳ステークス

◎ショウナンマッハ

○スリーパーダ

▲ソリッドグロウ

△ブレスレスリー

△インプロバイザー

 

Bコース。稍重

それなりにボコボコしているですが、

直線が短いので最後方からは届かない。

馬場の4分どころくらいを走りたいですね。

 

◎ショウナンマッハ

血統的にそこそこはしることと、

新馬戦は楽に逃げ切ったので

ここでは本命にしました。

ちょっと2倍台だと過剰な気がしますが、

頭数少ないし仕方ないのかもしれません。

 

○スリーパーダ

こちらはさらに良血。

新馬戦も外々を回って楽勝でした。

ただ、4コーナーは膨れてしまったのか

少し間をあけたのかわかりませんが、

前者だったとしたらレースレベルが上がる今回

エンジンがうまくかけられず撃沈

とかあるかもしれないなと思いました。

 

▲ソリッドグロウ

外から楽に逃げていって結局楽勝でした。

相手が弱かったのはあるかのしれませんが

外から出していっての逃げ切りは中々だなと思いました。

 

△ブレスレスリー

新馬戦でスタニングローズを抑えて1着。

競馬場問わず早い上りを出しているのですが、

平坦コースでは上り2番なのが気になりました。

それでも32秒9なので十分すぎますが。。。

 

△インプロバイザー

派手ではないけど、堅実な勝ち上がってきました。

松若騎手の調子は今日かなりよかったと思いますので、

確変期待して頑張って欲しいと思います。

 

新潟11R 新潟記念

◎ザダル

○ヤシャマル

▲クラヴェル

△ラインベック

△トーセンスーリヤ

△パルティアーモ

☆エフェクトオン

 

Aコース稍重

内はかなり荒れている為、

外側を通りたいところ。

 

◎ザダル

復帰戦の前線は完勝。

トップハンデとありますが。

馬格もありますしほぼおまけみたいなもんでしょう。

大竹厩舎の2戦目という点だけが心配。

 

○ヤシャマル

3連勝で挑んだ前走は

重賞の壁に跳ね返されたような形となりましたが、

ここで再度のリベンジを行います。

キズナ産駒ですし、

ある程度パワーがいるこの馬場にも合いそうです。

 

▲クラヴェル

上手く賞金加算ができておらず、

ここを勝ってエリ女に進みたい感じかなと思ってます。

上りは計算できるので、

後は典さん次第かなと思います。

 

△ラインベック

実績の割に人気しすぎな気がしますが、

厩舎の評価は高いので

軽ハンデの今回は期待してみたいと思います。

 

△トーセンスーリヤ

チャンピョンを狙ってるでしょうし、

新潟大賞典でも走ってますが、

キレる脚があるわけではないので、

取捨が難しい馬かなと思います。

長期休みもなしでここまで来ているので、

疲労のほうも少し心配です。

 

△パルティアーモ

新潟実績有で鉄砲実績も有ですね。

ルメールに今まで騎乗依頼してることからも、

サンデーとしては評価も高いんだと思います。

軽ハンデですので抑えておきます。

 

☆エフェクトオン

相手なりに上り出しているので、

3連系の紐にはありなんじゃないかなと思います。

 

明日は当てて夏競馬締めたいところです。

 

ではでは。

 

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com