サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】紫苑ステークス

こんばんわ。

 

夏競馬はほとんど良いところがなく、

おそらく年間回収率はマイナスに突入したでしょう。

(怖くて確認してない。。。)

 

今週から秋競馬に切り替わるので

気持ち切り替えて頑張っていきます。

 

では早速。

 

中山11R 紫苑ステークス

◎エクランドール

○スルーセブンシーズ

▲プレミアエンブレム

△ファインルージュ

△ホウオウイクセル

△スライリー

△メイサウザンアワー

 

現在重よりの稍重

芝はかなりきれいで晴れなら早い時計が出そう。

明日も曇りなので、

このまま稍重な感じがします。

 

◎エクランドール

フィエールマンの妹で

兄と同じく春全パスからの秋参戦です。

小柄な牝馬のディープは走りますし、

先行脚質で展開的にも向きそうです。

調教も良く見えました。

 

○スルーセブンシーズ

Goのタイミングでの加速がすばらしく

調教がかなりよく見えました。

出遅れと内枠スタートなので直線詰まらないかだけ心配です。

 

▲プレミアエンブレム

メジャーエンブレムの仔。

調教を見る限り大トビでキレる感じではないです。

外枠スタートとなってしまいましたが、

あまり逃げる馬がいなそうなので、

押し出される心配もなく、

好位をキープしながら競馬ができそうです。

 

△ファインルージュ

調教みる限り叩きって感じがプンプン。

実績は上位でもここは軽視します。

 

△ホウオウイクセル

△スライリー

△メイサウザンアワー

先行、重賞好走組は傾向的に抑えておく必要があります。

 

調教はアイリッシュムーンなんかが良く見えましたが、

スルーセブンシーズと勝負がついていること。

距離不安を陣営が訴えてることから消しとしました。

マクフィですし、距離短縮で狙いたいですね。

 

ではでは

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com