サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】セントライト記念

こんばんわ。

 

今日はやけにPV多いのは、

おそらくレース後印の再確認に来た人が多かったのかなと推測しています。

はい、、、

◎→無→○でハズレでございます。。。。

単勝買えた人はおめでとうございます。

 

考察的には良いところついてた気がしますので、

また復習はするとして明日の予想へ移ります。

 

そして明日は久々にnoteのほうもupする予定です。

アニバーサリーキャンペーンに応募できるように

ワイド1点勝負を全レースアップします。

note.com

 

中山11R セントライト記念

◎グラティアス

○ルペルカーリア

▲タイトルホルダー

△オーソクレース

△ソーヴァリアント

△ノースブリッジ

 

Bコース、良馬場。

台風の影響なく、いつもの中山といった感じ。

血統的にも中山を得意とする馬の上位進出が見える。

ただ、明日は芝のレースが多いので

重賞まで同じ馬場状態かは微妙なところ。

 

◎グラティアス

京成杯勝ちの馬で、

クラシックもどちらも善戦という感じでした。

内側に同型が多いため、

これの後ろや外に入るとロスが多くなってしまうので、

ジョッキー頼みにはなりますが、、、

調教はよくみえました。

 

○ルペルカーリア

中山というところ気になりますが、

調子は上向きに見えます。

流石に明日は逃げることはしないでしょうし、

福永ジョッキーには今日と同じような競馬をしてほしいなと思います

 

▲タイトルホルダー

自分が考える有力馬よりは少し内側を進む感じになります

メロディーレーンもそうですが、

少し身体が小さい部類に入るため、

パワーがいる中山より本番の京都かなと思っております。

 

△オーソクレース

9か月ぶりの実践とのことで、

少し割り引いての評価となります。

G1馬マリアライトがお母さん。

牡馬を抑えてのグランプリ制覇はかなり格好良かったですね。

思い出します。

 

△ソーヴァリアント

夏の上り馬の一頭。

血統的に洋芝血統だった可能性もあり

慎重に評価したいなと思っています。

また、個人的にあまり厩舎を信頼しておらず、

控えめの評価にしております。

 

△ノースブリッジ

調教も良かったし、

今日の馬場なら逃げ残りも全然ありかなと思います。

 

馬券の買い方はいつもの感じで。

 

ではでは

 

 

 

海外の仮想通貨取引所、Binanceの招待コードです。

日本語で登録できるので初心者でも安心。

バブル崩壊でまた再スタートを切りやすい相場となりました

やり方がわからない方はご連絡ください

www.binance.com