サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】神戸新聞杯、オールカマー

こんばんわ。

 

先週のセントライト記念はハズレ。

まさかアサマノイタズラが差しで勝つなんて思わず、

非常に難しい競馬となってしまいました

 

今週は日曜日に2重賞ということで

当てれるように頑張っていきます。

 

中京11R 神戸新聞杯

◎シャフリヤール

キングストンボーイ

▲ステラヴェローチェ

△セファーラジエル

△ワンダフルタウン

 

Bコース良馬場。

中間に幾分雨がふった。

内の傷みはカバーされた。

 

春の実績馬を中心に印を回しました。

このレースについては馬券は買わないと思います。

 

中山11R オールカマー

◎ウインキートス

○キングオブコージ

▲レイパパレ

△ランブリングアレー

△グローリーヴェイズ

△ウインマリリン

 

Cコース。良馬場。

前が残りやすい感じはあるが、

1着は前目に限らず。

最後方からは届かない。

 

◎ウインキートス

調教が抜群。

展開的にも向きそうな感じはあります。

レイパパレ含め前が全く伸びなかった時に

影響を受けないかだけが心配です。

 

○キングオブコージ

骨折前はかなり強いなと思った1頭。

11か月振りのレースになるが、

乗り込み量は足りてるようですし、

ここで賞金加算しておきたいのはありそうです。

後は鞍上の気分次第ですかね。

 

▲レイパパレ

ロザムールが逃げ宣言をしているので、

おそらく2番手での追走になるはず。

川田騎手なので極端なスローにはしないはずで

展開がかなり向きそうな感じはあります。

この馬以外にも当てはまりますが、

今の中山はディープ産駒向けの馬場でないですね。

阪神でもかなり走ってるので、

先週のコントラチェックみたいに

適性がある可能性も否めないですが、

総合的に考え少し印を下げました。

 

△ランブリングアレー

ヴィクトリアマイルも外に出すのが遅れての2着で

見た目以上の強さを感じました。

牝馬として上位のキレを持っているのは間違いないですが、

中山で牡馬相手にどこまで通用するか試金石です。

 

△グローリーヴェイズ

京都に良績が寄っているのを見ると、

今の中山はかなり厳しい気がします。

ただ、実力に関しては最上位クラスの馬ですので、

あっさり勝ってしまう可能性もあり

取捨が少し難しいですが私は紐扱いとすることにしました。

 

△ウインマリリン

かなり調教は良く見えますし、

枠順も恵まれた印象です。

日経賞のような競馬ができれば十分馬券内ですが、

切れる脚がなく、牡馬含めると

キレ負けしそうな気もするのでこの印としました。

 

馬券は

◎○▲→◎○▲△の馬連

3連携をボチボチ。

 

 

 

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。