サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】シリウスステークス

こんばんわ。

 

早いもので今週から秋のG1が始まります。

 

先週はオールカマー

△→◎で仕留めまして黒字でした。

 

秋競馬はここまで

紫苑ステークス △→○→無で馬連的中

セントウルS ◎→○→△で3連単まで的中

京王杯AH ▲→無→○でハズレ

ローズS ◎→無→○でハズレ

セントライト記念 無→△→△でハズレ

神戸新聞杯 ▲→無→無 見を宣言し購入せず

オールカマー △→◎→△で馬連的中

という感じになっています。

 

ハズレも印上位馬が来てたりして

感覚的には悪くなく、

本当に外したのはセントライト記念くらいでした。

 

宣言通り秋で回収率100%越えに戻したいと思います。

 

では早速明日の予想です。

 

中京11R シリウスステークス

◎ブルベアイリーデ

○アナザートゥルース

▲アシャカトブ

ウェスタールンド

△ゴッドセレクション

△サンデーウィザード

 

中京は台風の影響がなく良馬場。

始まってすぐと向こう正面に坂があって

ペースが緩みやすいので、

中京とは言えど意外と前が残りやすいコース。

 

◎ブルベアイリーデ

福永騎手が調教に乗っていた

この馬に期待して本命にしました。

デムーロ騎手の進言で距離を伸ばして圧勝。

東京でも好走していることから

坂も問題ないと思います。

枠が少し内側すぎる気もしますが

逆スタート決めればよい位置で競馬できるはずなので

ここはジョッキーを信じることにします。

 

○アナザートゥルース

前走の前が気になりますが、

休み挟んでリフレッシュできてそうな

アナザートゥルースを対抗にしました。

前に行きたい馬が内側にいますので、

松山騎手ならそれを見ながら

良い位置につけてくれるかなという見立てです。

ブリンカーも外してくるとのことで、

それも良いほうに運ぶといいですね。

 

▲アシャカトブ

調教が良く見えましたので、

そろそろ中央の重賞でも

馬券内に入ってきてもいいかなと思います。

 

ウェスタールンド

散々お世話になっている馬です。

まだまだ末脚は健在という感じで、

差しが展開になればハマる可能性は高いです。

展開に左右されるので、

相手くらいまでで考えています。

 

△ゴッドセレクション

この時期の3歳馬は成績がよく見える為、

人気になって負けやすいと毎年感じています。

ダートであればその傾向は強いと思っている為、

疑う姿勢でこの評価にしています。

調教も少し行きたがる面を見せていて、

周りに逃げたい馬が多い中、

騎手がうまくコントロールできるか少し微妙かなと思っております。

 

△サンデーウィザード

終いの脚は確実ですので、

この人気でしたら紐としては

抑えておきたい馬ですね。

調教も良く見えましたし、

引き続き好調だと思います。

 

◎○(▲)→◎○▲△の馬連

余裕があれば3連単も。

アシャカトブを馬連に入れるかはお財布と相談ですね。

 

ではでは。

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。