サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】サウジアラビアRC

こんばんわ。

 

先週のスプリンターズステークス

○→◎で決着。

上位3頭を厚めに勝ってたので、

プラスで終わることができました。

 

引き続き好調維持で、

東京に代わってからも頑張ります。

 

明日は重賞は

サウジアラビアRCですね。

馬柱を見たのですが、

頭数的にも配当的にもおいしくないので

見とすることにしました。

 

気が向いたら、

W杯予選のスコア0-1にあやかって

1-10とかを勝っておきたいと思います。

 

ただ、せっかく寄ってくださった方々を

そのまま返すのももったいないので、

東京2Rを載せておきます。

 

東京2R 2歳未勝利

◎メンアットワーク

○レディナビゲーター

▲スターズオンアース

△エンギダルマ

△ユイノゴトク

△セイウンシデン

△エールトゥヘブン

 

明日から東京開催に切り替わり。

良馬場、Aコースとなります。

前回開催後、芝は張替えをしました。

 

本命はメンアットワークなのですが、

このレース明確な逃げ馬不在、

上位拮抗、伏兵多数と結構難解です。

 

東京1,800mということで

枠順も気にしたいところですが、

少数頭でそこまで気にする必要がなく、

外枠でもメンアットワークから

買うことにしました。

 

騎手だけが少し不安ではありますが、

穴騎手としては

かなり信頼をしています。

この馬をこの人気で買えるのは

逆に騎手のおかげと感謝し、

今回は本命にすることにしました。

 

馬連の場合は◎固定で印に流す感じで、

3連単まで買う場合は頭固定して

⑪→①⑤⑫→①③④⑤⑧⑫

買いたいなというところです。

 

3連単頭固定なの?

と思う方がいるかもしれませんが、

私の馬券を分析すると

少ない点数で大きなリターンを取ることが

3連単で勝っていくコツなので、

そこについては

いつか別記事で解説できればと思います。

 

このレース本当に難解なので、

気がむいたら程度で参考にしてください。

 

ではでは

 

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。