サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】毎日王冠、京都記念

こんばんわ。

 

今日の東京2Rはすいません。

夕方にレースを見ましたが

全然ダメでしたね。

 

外が響いて中段になるのは

想定内でしたが、

そこまで早いペースでないのに

直線伸びませんでしたので、

敗戦コメントを確認しつつ、

また狙っていきたいと思います。

 

チェックした馬は追い続けるのが

高配当の基本ですので、

一度でおわらず追いかけ続けます。

 

では、明日の予想です。

 

阪神11R 京都大賞典

ヒュミドール

○ステイフーリッシュ

▲ヒートオンビート

アリストテレス

△ダンビュライト

△キセキ

 

Aコース、良馬場。

洋芝と野芝と混ざった感じ。

そこまで脚質の不利は見られないが、

前が残りやすいのと、

追い込みは届かない感じ。

 

ヒュミドール

とうとう重賞でも

馬券入りしてしまいましたが、

今回も人気ないので

継続して狙っていきます。

最後坂でみんなが止まる中

差してくれることを祈ります。

 

○ステイフーリッシュ

中々勝ち切れない馬ですが、

脚質、血統的にも合っています。

脚がキレないのを下りでカバーしながら

直線に入ってこれれば

充分勝機があるはずです。

 

▲ヒートオンビート

実績馬より、若さを選びます。

条件戦時代にはアリストテレス

0.2秒差もありますし、

このメンバーに入っても見劣りはしません。

関西圏の戸崎騎手は不安もありますが、

あっさり勝ってもおかしくないです。

 

アリストテレス

4歳に入ってからは

期待値ほどパッとはしませんが、

それでも堅実に重賞は走っています。

阪神で取りこぼしが多いのと

目標は当然先になってくるはずなので、

少し気になり評価を下げました。

 

△ダンビュライト

調教が良いですね。

今日はキンカメ産駒は走ってましたし、

京都記念くらい走れれば

馬券内は確保できそうです。

 

△キセキ

全盛期の面影はありませんが、

このメンツに入ると

切るのは中々勇気がいります。

特に3連系を買う人は

抑えておいて損はないと思います。

 

馬連◎○▲→◎○▲△(キセキぬき)

3連系は適当に。

 

東京11R 毎日王冠

◎シュネルマイスター

○ヴァンドギャルド

ケイデンスコール

△トーラスジェミニ

△サンレイポケット

△ダノンキングリー

 

良馬場、Aコース。

基本は前残りだが、

レースによっては後ろも届いてる様子。

 

◎シュネルマイスター

春からパワーアップしてる

と厩舎も言ってますので

ここは素直に評価します。

調教の動きも良いですし、

内枠も悪くないかなと思います。

 

○ヴァンドギャルド

本格化以降大きく負けたのは、

去年の安田記念くらいで、

この人気なら、

積極的に狙いに行きます。

おそらく海外帰りなのと、

東京に良績が少ないのが理由でしょうが、

社台の馬ですし、

体調に関しては問題ないと思います。

 

ケイデンスコール

調教が良く見えたので

穴としておさえます。

今年に入ってから

成長している感じもしますし、

ここで好走できれば

暮れは面白い存在になりそうです。

 

△トーラスジェミニ

展開的にかなり有利な気がします。

無理に逃げない宣言してますが、

逃げてるんじゃないかなと思ってます。

去年のエプソムCの再現を期待してます。

 

△サンレイポケット

ポタジェが人気するなら

もっと人気でもいい気がしますが、

脚質が不利ですね。

中段からもある程度の脚が

使えればいいのですが。。。

今回は調教が良かったので、

狙ってみようと思います。

 

△ダノンキングリー

強いんですけど、

走りどころがわからず

買いにくいので印は下げました。

頭にきた場合は諦めます。

 

◎○→◎○▲△の馬連

3連単を適当に。

 

ではでは

 

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。