サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】菊花賞

こんばんわ。

 

今日の富士ステークス

◎→無→無でハズレ。

混戦で本命馬が来ただけに

馬券を当てておきたかったです。

 

先週も書きましたが、

少なくても土日どちらかは当てているので、

きっと明日当たるはず。。。。

 

では早速予想です。

 

阪神11R 菊花賞

◎タイトルホルダー

○ステラヴェローチェ

▲レッドジェネシス

△ヴィクティファルス

△オーソクレース

△ヴァイスメテオール

△アサマノイタズラ

 

Aコース、良馬場。

状態は良く、

阪神の内回りのこともあって

後手後手の競馬だと厳しい感じ。

 

◎タイトルホルダー

他の有力馬が外に回ったことで

この馬はポディションを

取りやすくなったと思います。

距離についてはどの馬も同条件ですので、

祈るほかありません。

調教はジョッキーを背に

調子がよさそうに見えました。

 

○ステラヴェローチェ

馬場も含めて安定の成績で

1番人気になるのもわかります。

丁度この馬の内側は先行馬が多く、

スタートで失敗すると

かなり後ろからになってしまうので、

気を付けてほしいところです。

ただ重賞でも

確実に上位の上りを使えているので、

外枠の他の馬より信用できそうです。

 

▲レッドジェネシス

この馬も内に入ったことで

かなり有利になった1頭だと思います。

調教は馬なりでも最後しっかり伸びていて

好仕上がりだと思います。

 

△ヴィクティファルス

トライアルでは力を出せずに敗退。

スプリングステークスの勝ち方を

結構評価しているのですが、

春2戦ではそれは証明できませんでした。

セントライト記念

アサマノイタズラが勝って

この馬が本番を勝てば

レースレベルの高さを証明できますので

是非頑張って欲しいところです。

 

△オーソクレース

9か月ぶりの前走でも

しっかり結果を残し

世代上位の力があることを証明しました。

調教もかなり良いですが、

大外枠がかなり不利な気がします。

後はルメール騎手の手腕にかけるしかないです。

 

△ヴァイスメテオール

ラジオNIKKEI杯を勝った馬ですが、

春も京成杯プリンシパル

重賞路線で好走を続けてきました。

それを考えると、勝ちまではいかずとも

馬券内には十分狙える1頭かなと思います。

 

△アサマノイタズラ

前走は上手くはまった感がありますよね。

外枠に有力馬が集まっていることから

直線でその外を回すことは難しく

基本的にイン突きの競馬になるはずですので、

明日も展開次第になりそうです。

 

馬券は、

◎○→◎○▲△の馬連

3連系を少し購入します。

 

ではでは

 

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。