サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】天皇賞秋

今日のスワンステークス

◎ダノンファンタジーが勝ちましたが、

2着サウンドキアラを抑えられず。。。

 

最後まで△に入れようと検討していましたが、

展開的に厳しいだろうと削除。

結果内がぽっかり空いたところを

伸びてきての2着でした。

○ルークズネストも不利があり、

納得のいく負けだったかなというところです。

 

さて、明日は天皇賞秋。

今のところスプリンターズステークス

◎→○的中!

秋華賞、△→○で的中!

菊花賞、◎→△で的中!

と3連勝中です。

 

4連勝になれるように頑張っていきます。

 

東京11R 天皇賞(秋)

◎コントレイル

○グランアレグリア

▲エフフォーリア

△ワールドプレミア

△ポタジェ

△ヒシイグアス

 

良馬場、Bコース。

Bコースになったことで

時計が早くなってるように感じます。

レコードまではいきませんが

ある程度早い上りが出せる必要が

あるかなと感じています。

 

◎コントレイル

ジャパンカップは三冠後、

大阪杯は不良馬場と

負けたレースの理由がはっきりしています。

また、気性面でも不安がなく

万が一押し出されることになっても

そこまで不安がないかなと思い、

こちらを本命に取りました。

調教面も好仕上がりで

特にいうことはありません。

 

○グランアレグリア

アーモンドアイに土付けたという意味で

恐ろしい馬でありますが、

喉の手術明けと気性面

藤沢厩舎にしては強い追切が気になります。

並みの馬なら勝てると思いますが、

相手がコントレイルになりますから

万全でないと厳しいと思います。

また逃げが決まらずドスローになった場合

かからずに進められるかも気になるところです。

 

▲エフフォーリア

こちらも逃げてもおかしくないですね。

ダービーでさされているとおり、

上2頭に比べると切れ味面で劣るかと思います。

それ以外の馬も条件が向けば

極上の切れ味を出してくるのが

古馬のG1です。

位置取り的には対コントレイルで

前に行きたいはずなので

3強で飛ぶとしたら

他の馬にも目標にされる

この馬なのかなと思ってます。

 

△ワールドプレミア

勝ったレースが長距離の為、

勿論ジャパンカップが本番でしょうが、

全兄ワールドレースのことを考えても

この距離で走ってもおかしくないです。

この人気なら紐に積極的に狙いたいですね。

 

△ポタジェ

成長中の1頭であることは

疑いようがないですが、

毎日王冠を見る限り

G1級とはまだ壁があるかなと感じます。

内枠を活かした競馬ができれば

紐としてありかなといったところです。

 

△ヒシイグアス

長期休養と外枠が響いてしまいましたが、

この馬も今後が楽しみな1頭です。

中々前につけるのは難しいと思うので

中段からになるとは思いますが、

それが吉と出るか凶とでるか。

松山ジョッキーなので

あまりブン回しはしないと思いますが、

その分詰まるリスクはあるわけで、

上手く着順拾ってほしいなと思います。

 

◎→○▲の馬連を厚めにいつもの馬券と

3連系をボチボチ

 

本当に何が逃げるかわからないので

それも含めてスタートをするのが

楽しみです。

 

皆さんも馬券が当たりますように。

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。