サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】京王杯2歳S、ファンタジーS

おはようございます。

 

昨日は飲んで帰ったせいで

予想することができませんでした。

 

先週の天皇賞

▲→◎→〇で当たりでしたが、

3強の中で飛びそうといっていた

エフフォーリアが勝ち切ってしまったので、

予想としてはイマイチだったかもしれません。

 

流石にないだろうと思っていた、

横山家総出のアシストも有り、

コントレイルも思ったより後ろの

位置取りになってしまいました。

それでも最後差が詰まらなかったところを見ると

エフフォーリアも相当強いですよね。

 

いずれにしてもG1 4連勝ということで

この調子で秋競馬頑張っていきたいと思います。

 

今日は印だけで予想していきます。

 

東京11R 京王杯2歳S

◎ベルウッドブラボー

〇コラリン

▲ジャスパクローネ

△シゲルファンノユメ

△ヴィアドロローサ

△レッツリブオン

 

阪神11R ファンタジーS

◎アネゴハダ

○ウォーターナビレラ

▲ヴィルチュオーズ

△ナムラクレア

△スリーパーダ

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。