サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】アルゼンチン共和国杯、みやこS

こんばんわ。

 

京王杯は外枠先行馬が出て行って

差しの競馬になると思いましたが

完全に逆でしたね。

 

ファンタジーSは頭数も少なかったので

順当に力上位できまり、

ブログ的には馬連的中、

個人的には3連単まで当てることができました。

凄く安かったですけどね。。。

 

今日の芝の傾向を見ながら、

明日の予想をしていこうと思います。

 

遅くなってしまったので、

1頭づつの開設はなしで大枠だけ。

 

阪神11R みやこS

◎スワーヴアラミス

○クリンチャー

▲メイショウムラク

△ロードブレス

△アナザートゥルース

△オーヴェルニュ

☆ダンビュライト

 

逃げ馬が不在の本レース、

「スピードが違う」

というコメントがでているので、

▲メイショウムラクモが逃げる展開で

予想をしてみましたが、

スタートによって

○クリンチャーが逃げる展開もあるかもしれません。

 

◎のスワーヴアラミスは松田騎手は

人気2頭にまたがるベテランに

最後閉められないようにしてほしいところです。

 

JBC後メンバーレベルもそこまで高くない為、

実績馬で決まりそうですが、

外枠を引けたダンビュライトは余裕があれば

抑えて置いてもいいかもしれません。

 

東京11R アルゼンチン共和国杯

オーソリティ

○アイスバブル

▲アイアンバローズ

△アドマイヤアルバ

△ディアマンミノル

△フライライクバード

 

Bコース。良馬場。

外差しの傾向は出ていない模様。

 

逃げそうな馬が

大外枠のアンティシペイトのみだが、

近2走はスタート出遅れ。

東京2,500mはスタート直後に坂があり、

ここで無理して大外から

頭を取りに行く形は考えにくいです。

でも誰も行かなかったら

距離はあるので、

1コーナーまでに出るのかなと行ったところ。

 

一つ気になるのが岩田父の存在。

先週の典さんをどう見てるかですね。

一つ楽しみに見ておきたいなと思います。

 

力量で言えば、

オーソリティーが抜けてるとは思いますが、

展開が不安定になりそうなので、

安心して軸における感じではないですね。

 

印まわした馬たちも、

展開に追って後ろからだったり、

前からだったり。。。

 

あまり差しの競馬にはならなそうなので、

なるべく前目につけてほしいなと思います。

 

ではでは

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。