サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】マイルチャンピオンシップ

こんばんわ。

 

今日は出張があったりして、

色々大変だったので予想をアップすることができませんでした。

 

さて、明日はG1マイルチャンピオンシップ

前回のエリ女で馬券がハズレ、

秋のG1は4連勝でストップ

 

流れを引き戻せるように

頑張っていきたいと思います。

 

今回からなるべく展開面に焦点を置いて

予想できるように頑張っていきます。

 

阪神11R マイルチャンピオンシップ

◎グランアレグリア

○インディチャンプ

▲シュネルマイスター

△グレナディアガーズ

△カテドラル

サウンドキアラ

△クリノガウディー

 

Aコース良馬場。

内回り4コーナーと

2200のスタート地点が荒れ気味。

レースによっては内を避けて走っていて、

外差しがかなり効く展開。

 

展開に関して、

前走ホウオウアマゾンは

行く馬がいなかったから行った

とのコメントがあった。

ロータスランドも

楽にハナに立てたので行ったが、

直線では案外だったとあり

どちらも無理してハナを切ることはしなそう。

であれば15番サウンドカナロアが

外から逃げる形で進むことになりそう。

スプリンターでテンもはやいので、

差しのレースになると考えています。

 

切った馬で言うと

サリオス、ダノンザキッド辺りは

スプリント戦よりの流れになる中で

差してこれるかが微妙だった為、

切った形になります。

 

印を打った馬たちですが、

グレナディアガーズ

シュネル、インディ

グランアレグリア

サウンド、カテドラル

クリノガウディー

といった並びを予想します。

 

スプリンターよりで進むことによって

前の力のない馬たちはそうそうに

垂れてくると思うので、

それをうまく捌けるかどうかが

内枠組の腕の見せ所です。

 

これが内回りでしたら

更に予想が難しいのですが、

今回は外回り、

そして芝も外が伸びる展開となってますので

内をつくメリットは低く

前が詰まりにくい外枠勢が有利かなと思っています。

 

馬券としては、

◎○の2頭を中心に馬連、3連系を

購入できればと思っています。

 

ではでは

無料の情報源としてとりあえず登録しておくのが吉です。