サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】朝日杯FS

こんばんは。

 

先週はやりましたね。

見てくれている人は3連単まで

あたったんじゃないでしょうか?

 

私は馬券買うのが精いっぱいで

馬連までしか買えませんでしたが、

1,000円分勝っていました。

 

デムさん今日のターコイズも勝ったみたいで

やはりクリスチャン効果はデカいですね。

家族思いの方っぽいので

久しぶりに心許せる方にあえて

充実しているのではないでしょうか。

 

また団野君も頑張ってくれました。

前走のロス分回収してくれたので

有難い限りです。

 

今週も頑張って年間+で終わりたいと思います。

 

阪神11R 朝日杯FS

◎セリフォス

○ダノンスコーピオ

▲ジオグリフ

△オタルエバ

△ドーブネ

△スプリットザシー

 

逃げ馬が多い為、

ポディションが決まらないとペースが上がりそう。

人気どころが中段以降から

しっかりした脚を使えるので

あまり逆らう必要も感じないです。

 

武さんの馬は

キレ負けする感じがしたので外しました。

 

それ以外だと馬場悪い場所でも

ある程度走れそうなオタルエバー。

 

血統的にハマってませんが

競馬の内容が結構気になっている

ディープ産駒2頭を穴として買います。

 

ではでは