サラリーマン馬券術

2020年年間回収率97%!2021年はめざせ100%!

【競馬予想】有馬記念

先週は人気で唯一切った

武さんの馬が勝って完全敗北でした。

 

馬が少し足りないと思っていたのと同時に

武さんのレース相性も少し頭にあったので

やられたなと思いました。

 

後はホープフルステークスだけということで、

是非ルメール騎手より先に達成して欲しいなと思います。

ルメール騎手も確かあと2競走くらいで完全制覇

 

では早速予想に入ります。

 

中山11R 有馬記念

◎エフフォーリア

○ステラヴェローチェ

▲クロノジェネシス

△ウインキートス

△ディープボンド

アリストテレス

 

パンサラッサが逃げる展開になると思いますが、

流石に前回のペースで逃げるようなことはなく、

59秒くらいになるのではと予想します。

タイトルホルダーは前走の逃げのイメージがあるので

少し離れた2番手で進み

意外と後続は平均ペースで流れるのではないでしょうか。

 

そうなると好位組が馬券の中心になり

追い込み組は紐でという予想なのですが、

追い込み馬で買いたい馬がいなく

このような印になりました。

 

もしここに1頭加えるなら

アカイイトよりはアサマノイタズラかなと思います。

 

ではでは